はじめての一着

ショートラウンドライダース
現在の1着

みなさん、こんにちは!

今日は、仕事の話から少し脱線させていただいて、管理人が初めて購入したライダースを紹介したいと思います。

そうです!ネタがなくなってしまったのです!!ん~、厳しい・・・

音楽の話なら、そりゃもう数年分書けるくらいのネタがあるのです。最近もいろいろと仕込んでいるので。

しかしです!

このブログを見ていただいてる方々の傾向を見ていると、悲しいことにあまり人気が・・・

もちろん、たくさんの方にチェックをしていただいているのですが、やはりスリーレッグスネタにくらべると・・・

ならば、「新商品のこと書けよ」となるとは思うのですが、その件はもう少し先にさせていただきたいなと。

でも、今日は一つだけ情報を

発売日は4月中旬ごろを予定しています。

ゴールデンウィークに間に合うよう、只今全速力で生産していただいていますので

お小遣い、残しておいてくださいね!!

それでは、まえふりがすっかり長くなりましたが本題へ

管理人、はじめての一着

最初に購入した一着
初のレザージャケット

これです、これ。

すご~~く、久しぶりに写真を撮るために奥の方から、引っ張り出してみました。

撮影後は、ちょっと普段着には~だし、重たいしなので、また奥のまた奥に戻しましたが・・・

管理人が大阪で数年暮らしていたのは、何度かこのブログに書かさせていただいているのでご存じのことと思いますが、その時に良く通わせていただいていたRSタイチさんで一目ぼれしてしまい、即購入となったのです。

なぜそうなったのか、もうかなり前のことなので忘れてしまいましたが、その頃たしかこういったブランドが好きだったような、スパイとか、オークリーとか・・・

おっと、買った理由なんてどうでもよかったですね。

では、レザーを着てみてですが

それまでアウトドアブランドのジャケットでツーリングを楽しんでいたのですが、せっかく買ったんだから早速試してみようと、大阪から鈴鹿へレースを見に行くのに着てみようと。

するとどうでしょう!

それまでは、鈴鹿までの往復で結構ヘロヘロになっていたのが、

まったく疲れを感じなかったのです。

レザージャケット!恐るべし!!

その後は、長距離走るときは基本レザーになりました。

まだ、レザーを試したことのないという方、ぜひ一度!

スリーレッグスにも、ピッタリのライダース、スタンダードライダースがあります。

あなたの選択肢にくわえていただければ!!

おっと今度は告知になってしまいましたね。

もう少し最初の一着を

最初に購入した一着
内装は

15年ぐらい前のなので、今流行りのプロテクターはなし。

最初に購入した一着
ここには

肘には、スポンジのようなものが入っています。

ちなみに今日気づきました・・・

と、まー今は着ることもなくなった一着ですが、記念すべきな奴なので手放すこともなく、大切に奥の奥の方ですが保管しています。

みなさんにも、そんな一着があるのでは?

この企画、機会がありましたらまた紹介させてもらいます。こちらもまだまだネタがあるので、お楽しみに!

以外とすぐかも・・・

それではみなさん!良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。