2015年春のスタートは!

リトルライド&レザーバナナ
もうすぐ最高の季節が・・・

みなさん、こんにちは!

さあ!いよいよ春のイベントの告知をさせていただけることに!!

数日前に14日からスタートなんて、ご報告してしまっていたのですが

急遽、3月8日の日曜日からスタートできることに。

なので、いろいろ調整していたこともあり、昨日のスケジュール発表となったわけなのです。

で!そのスタートは!!

ライコランドYokohamaBay新山下店さんです!

実は数日前にこんなやりとりが

管理人「新製品のご紹介をしたいので、伺いたいのですが」

担当者様「え!新製品ですかーー!それなら、お披露目会をやりましょう!日曜日に!!」

管理人「いつのですか?」

担当者様「今週に決まってんだろーがー!」

管理人「えーーー!いいんですかーーー!!」

と、前半の会話以外、ほとんどフィクションですが、とても嬉しいことに急遽イベントをさせていただくことに。

この新製品、先週の北関東のイベントが初登場となったわけですが、これまたとても嬉しいことに好評だったのです。

そして今回、関東初登場、みなさんに見ていただけるのがとても楽しみです。

イベントに来ていただいた方のみが、チェックしていただけるこの新製品

前回は未発表だった、価格、発売日、仕様の変更等すべて決定しています。

ぜひ、ライコランドYokohamaBay新山下店さんまでお越しいただき、いち早くご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です