’16新春イベント in 土浦

カートリッジバッグ
カートリッジバッグと

みなさん、こんにちは!

今日は土浦でのイベントレポートを早速すすめていきましょう!

ライコランド土浦店さんにて!

とても寒い一日になるであろうことは、ニュースで確認していたのではありますが、

いや~、寒かった、寒かったのです。

ライコランド土浦店さんにて
自動ドアが開くたびに・・・

そんな一日のスタートだったのですが、朝一でご来店いただいたお客様がグローブを気に入っていただけ、お使いいただけることに!ありがとうございます!!

なにかいいグローブをとご来店いただいたわけですが、こうして選べていただけたのもイベントあっての事なのです!!

おっと!いけません。

まずは、裏からではなく表からでした。

ライコランド土浦店さんにて
入口の真正面で!

今回は初めての場所でお客様をお待ちしていたのです。

さすがに今年一番の寒波到来、しかも昼過ぎから雨ということで、バイクでご来店のお客様はほとんどいらっしゃらなかったのですが(それでも、0ではないという!)、

ご来店の方々には、チェックしていただくことができました。

そして、キッチリと在庫の補充、次回イベントの日程を打ち合わせさせていただき、

新春のイベント、無事終了です。ご来店の皆様、ありがとうございました!

無事終了?

そうです、そうなのです!

これから、一か月ほどイベント開催をお休みさせていただく予定です。

次回開催は、もう少し暖かくなってからということで・・・何しろ管理人、寒がりなもので。

そんなわけで、当ブログもお休み・・・といきたいところなのですが、

イベントを開催していないとネタがーーーなもので・・・

できる限りアップしていきますので、チェックよろしくお願いします!!

それでは明日は、新商品を紹介します。

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です