’15EW 4週目in横浜!

NOT for SALE
イベントにて!!

みなさん、こんにちは!

駆け足で進めてきたEWのイベントレポートも、ついに!ついに~!!最終回となりました。

管理人の記憶力が冴えわたらないばっかりに、レポートし損ねてしまったこともあったのではないかと思いますが、

今日も振り絞って、記憶を振り絞ってレポートします!

では、早速いってみましょう!

この日、なんと集合がAM8:00!早い!早いのであります!!

横浜という近隣の場所ながら、意外と時間がかかるのです。

首都高湾岸線を一気に杉田ICへ。そこからは一般道というコース。

環状線を通り、横浜新道でというコースもあるのですが、最近のお気に入りは湾岸線なのです。

ややアクアラインへのジャンクションでつまりますが、その前後はノンストレス。

冬の朝は景色も良く見渡せ、富士山や神奈川の山々、それに海の向こうには房総半島、三浦半島といったぐあいです。気持ちいいこと間違いなしなのです!

ただ、社用車の車高が低いのが難点・・・

おっと!話がそれだしそうなので戻しましょう。

で、今回のイベント会場は

ナップス横浜店さんです!

ナップス横浜店さんにて
いつもの場所でスタート!

すっかり定位置です。

どちらかというと車でご来店される方が多い入口なので、バイクでご来店され正面入り口から入店された方に気付いていただくため、

お店の方々が、かわるがわる店内放送でアピールしていただけました。感謝です!

ナップス横浜店さんにて
入口から見ると

スリーレッグスグローブの壁が!

そして今回も主役は

ナップス横浜店さんにて
ウィンターグローブ揃ってます!!

しかし、しかしです。

この日の主役は3シーズングローブという!しかも、フィンガーレスまで!!

ん~、横浜の方々は寒さに強い?

まー、そんなことはないと思うのですが、たくさんのスリーレッグスご愛用者獲得に成功しました!

すでにグローブを買ったばかりなのに、グリッピンググローブを気に入っていただき、購入していただいた方も!

本当にありがとうございました!!

もちろん、グローブだけではありません!

ナップス横浜店さんにて
バッグも!

そして

ナップス横浜店さんにて
ライダースも!

お店の担当者様が素敵なポップをつけてくださいました。

しかも、スポットライトで革の艶のアピールまで!感謝です!

「レザーコーナーで、艶の美しさはスリーレッグスの馬革が一番」というお言葉まで!感謝、感謝です!

そんなこんなで、お客様さらには、お店の方に感動をいただいているとあっという間に終了なのです!

グローブをきっちりと売り場に戻し、品切れ分のオーダーをこれまたキッチリといただき、EWのイベントをすべて無事に終え、ホットした気分で来た道を戻る管理人なのでした。

’15ウィンターレポートにつづくーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。