’15EW 4週目in浦安

ツーラインウィンターグローブ
冬の装備はお揃いですか?

みなさん、こんにちは!

週末は、イベントにたくさんのご来店ありがとうございました。

今回は2日間とも都内ということでドライブはそれほど楽しめなかったのですが、通勤は楽をさせていただきました。

そして、今週末は今月2度目の北関東ツアー!楽しみなのではありますが、暖房の効きにくい社用車を考えると・・・暖かい一日になる事を願うばかりなのです。

それでは本題です!

ようやくEWのイベントレポートも最終週である4週目となりました。

レーシングワールド浦安店さんにて!

レーシングワールド浦安店さんにて
いつもの場所にて!

この日も嬉しいことがあったのです。

その時はお昼休憩中だったのですが、スリーレッグスを見にお客様がご来店との情報が。

これは大変、戻らねば!と。

たまに、さぼって・・・いやいや休憩している時もありますので、その際は、お店の方にお問い合わせいただき、お気軽にお呼び出しください。

で、なんと都内からわざわざイベント会場へ。しかもバイクで!!

(ほんとは、近隣に用事があったついでとのことでしたが・・・)

そして、クラシックウィンターグローブをお買い求めいただけました。ありがとうございます!!

なんと!さらにーー!!3シーズングローブはベルテッドグローブをお使いいただいている!ことも教えていただき。

いや~、そりゃも~感動でした!

とにかくお客様に喜んでお使いいただけるのが、こうしてブランドを運営していて一番の事なのです。

そんな感じで、感動を味わっているとあっという間にいつものように終了です。

そして、翌日は横浜、しかも9時開店。それはそれは早起きが必要。

ということで、早々に帰宅する管理人なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です