’15EW ラフアンドロードさんにて、3週目!

2ラインウィンターグローブ
2WG 発売中!!

みなさん、こんにちは!

あ~、先を急がなければ~。

いきなり失礼しました。汗)

でも、急いでいるんです!そうしないとレポートが冬休みに食い込んでしまうので。

今年は、「できるだけ早めに冬休みに突入してやろう」なんて目論んでいる管理人なのです。効率よくやるぞ!と・・・

で、本題。

今回は一日で、ラフアンドロードさん2店舗のレポートを。

急いでいるからではないのです。正直、少し助かりますが・・・ほんと少しです!

実は2日間とも濃密だったのですが、おかげで画像をゲットすることが・・・

初日は、

ラフアンドロード川崎店さんにて
川崎店さんです。PART-1

そして

ラフアンドロード川崎店さんにて
PART-2

2ヵ所をお借りしての開催。

この日もたくさんの方に接客をさせていただき、スリーレッグスをアピールさせていただきました。

そんな中、納車されたばかりの愛車でご来店いただいたお客様の相談を受けたのです。

「グローブを探しているのですが、おススメは?」と。

シンプルなモノが乗っている車両にあっているということで、当ブランドをおススメ。

もちろん最初に、管理人がそのブランドの者であることはお知らせしています。

そうです!フェアーにやるのです!!

さらに、他のたくさんのブランドも試していただいたうえで、

スリーレッグスが一番しっくりくると、選んでいただけたのです!感動です!!

しかも!しかもです!!2双!!グリッピング&リトルライドグローブを!!

そして、お買上げいただいたばかりのグリッピンググローブをはめ、颯爽と走り去っていくお姿を陰からお見送りさせていただきました。

そんな感動の余韻を残したまま翌日もまた!

ラフアンドロード横浜店さんにて
2日目は横浜店さんです!

横浜店さんでも、グローブを探しにいらっしゃったお客様が数名、そのはめ心地を気に入っていただけ、お買い求めいただけました。

こうして、直にお客様におススメさせていただき、喜んでいただける!これだからイベントはやめられません。

さらに、スリーレッグスをお使いの方もご来店いただいたりも。

そんなわけで今回も、とても楽しい2日間とさせていただきました!

2015年のイベントは、あと3週を残すのみとなりました!

もちろん!今週末も!!

お気軽にご来店ください!!

それでは、また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です