福島県までドライブの巻~その1~

グリッピンググローブ
グリッピンググローブ、発売中です!!

みなさん、こんにちは!

3連休はいかがでしたでしょうか?

きっと楽しまれたことと思います。

そして、その連休中に行いましたラフアンドロードさんでのイベントにたくさんのご来店をいただき、

ありがとうございました!!

これから、バイクライフをスタートさせるという方や、何かいいモノはないかとご来店された方、そして何度かイベントにご来店いただいている方などなど、たくさんの方々とお話させていただくことができました!!

で、今日のブログなのですが、

10月のある晴れた某日、

久々に愛車、いやいや社用車のユーノスロードスターでロングドライブを敢行させていただいた時のレポートでもと。

ただ、これまただいぶ日がたってしまい記憶が~なので、簡単にではありますが・・・

ある秋の日、福島までドライブを一日楽しんでみました!

まず、目的地はすでに報告済みではありますが、もう一度

新規お取扱店!!
南海部品福島店さん

午前中に商談のお約束をしていたので早朝出発。

外環道で少し通勤ラッシュの渋滞に遭遇しましたが、東北道に入ってからは順調快適ドライブです。

そして、その車内で聴いていたのが

そうです!ここでもいつものドライブミュージックのコーナーをいってみましょう!

オールマン・ブラザーズ・バンド
歴史的名作が!

オールマン・ブラザーズ・バンド“ブラザーズ&シスターズ”

正直、これも名作と言われる“フィルモア・イースト・ライヴ”をずいぶんと前にゲットし聴いたのですが、あまりピンとこなかったこともあり、あまり期待していなかったのですが、限定盤、スーパー・デラックス・エディション!ということでなんとな~く手に取ったのです。

そう!管理人はこの手の企画ものに弱いのです。

すると!これが素晴らしいわけです!!ようやく管理人もこのバンドをわかる領域に!!

歳をとったのではありません!成長です、成長!!

軽くドライブのかかった優しいギターサウンドが最高です。

とくに、TVなどでよく使われているので聞き覚えがあると思われるインストナンバーの

♪ジェシカ♪、一聴の価値ありです。

バンドの主要メンバーを何度も事故で失うも、前進を続けるバンド!おススメなのです!!

今回は、4枚の中から「ブラザーズ&シスターズ」にくわえ、付属のウィンターランドにて行われたライヴを2枚にまとめたものをあわせ、3枚をチョイスしました。

少しゆったりとしたサウンドなので飽きるかな~とも思ったのですが、まったくそんなことはなく秋の一日を楽しむための素晴らしいアイテムとなりました!

そして、音楽の次はとなるわけですが・・・

これが、またまたいつものワンパターンとなってしまうのです。涙)

つづく~~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。