速報!新規お取扱店 さらに西へ!

ライコランドCuBe都城店さん
ついに!九州上陸!!

※画像はすべてライコランドCuBe都城店担当者様よりご提供いただきました。ありがとうございます!!

みなさん、こんにちは!

すっかり寒くなってきましたが、

今日はスリーレッグスにとって、管理人にとっても、ホットなニュースなのです!!

なんと、お取扱店がさらに西へ!!いままで、一番西は高松だったのでが、記録更新です!

一気に宮崎県まで!!ん~、感動です!!

しかも、この感動は先月の福島に続き、2ヶ月連続なんです!!そりゃも~~なわけです。

関係者の皆様、本当にありがとうございます!!

で、今回は!

スリーレッグスのファンという担当者様の熱き情熱により、お取扱いただくことが決定した

(そのへんの経緯は、こちらをご覧ください。)

ライコランドCuBe都城店さんです!!

ライコランドCuBe都城店さん
見慣れた看板ですが・・・

大きな違いが、そうです!お店の名前が!!当たり前ですが・・・

ライコランドCuBe都城店さん
お店の外観です。

ライコランドさんの中でも、“CuBe”とつくのはコンパクトなお店ということなのですが、

ライコランドCuBe都城店さん
ど、ど~んと!!

コーナーをいただいています!!

九州の皆様!ぜひ、ご来店のうえ、スリーレッグスコーナーまで!!

それでは最後にお店の所在地です。

ライコランドCuBe都城店さん
宮崎県都城市都北町6409番地1
TEL 0986-36-8321

それにしても、今年はたくさんお取扱をいただくお店、業者さまが増えたのですが、すべて先方様より話をいただいてのスタートなんです。とても、ありがたいことにです。

これも、スリーレッグスの認知度がどんどん増えてきているということで、とても嬉しくもあるのですが

まだまだ、管理人の力不足であることも実感させられています。

なので、管理人自身、より皆様のお近くのお店で実際に手にとって確かめていただけるスリーレッグスであるよう、さらなる努力をしていかねばと考えています。

これからの管理人、いやいやスリーレッグスにご期待ください!!

もちろん、業者様からのご依頼も大歓迎でお待ちしています!!

あれれ?反省がたりないか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です