’15秋のイベント at 東雲

トラピジウムバッグ
ライコランド東雲店さんにて、発売中!!

みなさん、こんにちは!

今日は早速、本題へ突入しちゃいます!

秋のイベントレポートもいよいよラストとなりました。

もう、11月も半分が過ぎているというのに・・・ほんとすみません。

前回、猛烈にお買い上げいただいたので、今回も!とプレッシャーを感じながら開催させていただいたのが

ライコランドTokyoBay東雲店さんです!

そ、そ、そ、そして、なんと!なんとーーー!!

店頭の商品はーーーー!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
すでに、ガラガラ・・・

普段の日にお客様ご来店され、お買い上げいただいたとのことをお店の方々から聞かせていただきました。

お買上げ!ありがとうございます!!

「ならば、メーカーが来てるのだからもっと・・・」的な雰囲気が。(もちろん管理人の勝手な思い込みですが・・・)

ますます、プレッシャーが襲い掛かってくるのです。助けて~と叫びたい気持ちなのです。

どうでもなことはこのへんにして、この日も

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
会場はいつもの場所で

いつもより、商材を陳列。こんなに欲張るのもプレッシャーからかも・・・

そして、たくさんのお客様がこの日もご来店してくださいました。

なので、一日はいつも通りあっという間!

で、結果は?となるわけですが、さすがに前回のようにはいきませんでしたが、たくさんの方にお話を聞いていただけ、数名の方にスリーレッグスユーザーとなっていただくことに成功しました。ありがとうございます!!

それにしても、「あれだけ欠品を出していては」ですよね。

せっかくご来店いただけたお客様にご迷惑をおかけしないよう、生産業務の精度を上げていかなければ!なのです。

と反省させていただいたところで、最後に

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
凄い!車両が展示されていました!

“アプリリアRSV4”

いや~、見ているだけで目の保養になります。手は遥か届きませんが・・・

東雲店さんではタイミングが良ければ、凄いモノを見ていただけることも。

用がなくても、ちょくちょく行ってみるのもアリですね!

そんなわけで、

のびのびだった、秋のイベントレポートも無事終了。

EWのレポートに入る前に、いろいろとお話したいことがあるので、今後も当ブログのチェック!お忘れなく!

それでは、また来週!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。