’15晩夏、東雲にて

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
たくさんのアイテムが東雲にて、お待ちしています!

みなさん、こんにちは!

さあ!今日は昨日の予告通り、晩夏のイベント最終週となった週末のお話をしたいと思います!

一日目の19日土曜日は、シルバーウィークのスタートの日。

そこで、ある程度余裕をみて事務所を出発。

事故による渋滞がありましたが、概ね順調に現地に到着。

そして!

ライコランドTokyoBay東雲店さんでのイベントスタート!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
いつもの場所にて

いつもの様に、イベントをさせていただきました。

そしてこの日も、

「これいいね!」とグローブをお買い上げいただいたり、

いろいろなブランドのレザージャケットのなかから、スタンダードライダースをお選びいただけたり、

シフトガードをチェックしにご来店いただいたのに、シリンダーバッグをお買い上げいただいたり、

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
お客様の素敵なバイクに!装着!!

そんな喜んでお帰りになるお客様を見送らせていただける、これだから!イベントはやめられません!!

ご来店の皆様、本当にありがとうございました!!!

今回もたくさんの出会いがあり、あっという間の一日でした。

そして、最後にお知らせ

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
スリーレッグスコーナー移動しました!

今まではレザーコーナーとグローブコーナーの間あたりの中央通路側にあったのですが、ヘルメット側の通路のレザーコーナー入口に、移動していただきました。

ぜひ、チェックしてみてください。よろしくお願いします!!

そんなわけで、明日は三鷹でのイベントをレポート。

連休と言えば、中央道の渋滞は半端ないもの。

遅刻せずに行けたのか?!

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です