’15秋!10月のイベントは!!

リトルライドグローブ
秋のツーリングに!

みなさん、こんにちは!

なんだか今年は、残暑というものを感じることなく、9月はいってしまいそうですね。

それはそれで少し寂しくもあるのですが、ツーリングへ行くには快適なのでライダー的にはOKかなと。

まー、ツーリングには行けてないのですけど・・・

おっと!いけません。早速本題へいってみましょう!

まだしばらくライダーにとって最高のシーズンが続きます。

なので、スリーレッグスはイベントの強化月間とするのです!

10月のイベントスケジュール

3日(土) レーシングワールド浦安店さん

4日(日) ライコランド土浦店さん

10日(土)南海部品小山店さん

11日(日)南海部品宇都宮店さん

17日(土)南海部品宇都宮南店さん

18日(日)南海部品太田店さん

24日(土)ライコランドTokyoBay東雲店さん

と、なっています。

「あ~、休みが~」なんてことは、言いません、気にもしません!

なので、ぜひ、ご来店ください!

お待ちしています!!

で、最後におまけのコーナーです!

実は今日は、営業の足として、そうです!あくまで営業の足としてです、バイクを使用したのです。

まー、往復1時間ほどの場所なのですが、

それがまた、気持ちが良かったこと、良かったこと・・・

あっ!そんな話では、ありませんでした。すみません。

その営業先で、いいものを見つけたのです。

それが!これです!!

ノリック特集
RACERS Vo35

見つけた瞬間、即ゲットしてしまいました!

おもしろいレースをしてくれるノリックに、当時、毎回期待を膨らませて、GPを見ていたことを思い出ささせてくれる内容でした。

ホンダから出場した’94鈴鹿でのレースや、’96鈴鹿での初優勝などなど。

おススメです!

そして、おまけをもう一つ

明日からSW期間中のイベントレポートをさせていただこうと思っているのですが、

SWということで、渋滞が予想されたわけです。それでラジオじゃ退屈になるかもと、CDをセットしていったのです。

そうです!いつものドライブミュージックのコーナーをここでもと。

マシーンヘッド
渋滞対策には、ハードで!

マシーン・ヘッド“アントゥ・ザ・ローカスト”

とにかくへヴィーな作品。

正直ヴォーカルの感じはあまり好みとは違うのですが、ギターがいいのです。リフそしてメロディアスなソロが。

ま~、ギター良ければ、すべて良しなのです。あくまで管理人的にですが・・・

と、すっかりおまけの方が長くなってしまった感もありますが、

秋のイベント、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。