’15晩夏、三鷹にて

ヴィンテイジ・モーターサイクル・グローブ
VMG!発売中!!

みなさん、こんにちは!

それでは早速ですが、SW期間中の2日目のイベントレポートです。

まず、注目は連休中の渋滞。

朝一で、交通情報をチェックすると、赤い部分があちらこちらに。これは、少し早く出発しなければと。

いつも、船橋ICから錦糸町を通って首都高の環状線に入るのですが、この日は錦糸町の料金所あたりから渋滞マーク。

ここの渋滞は意外と手強いので、一路、湾岸線に向かい千鳥町ICから首都高へ、そしてレインボーブリッジを渡り(いや~気持ちよかった!)、環状線へ。

で、中央道方面へ向かい高井戸ICから東八道路へ。

若干、一般道で渋滞にはまりましたが、高速では何とか回り道でしたが渋滞のないコース選択ができ、予定より少し早く到着することができたのでした。

それにしても、高井戸からさきは45KMオーバーの渋滞なのですから、そちら方面に向かった方々は大変だったんだろうな~と。大きなお世話ながら、心配してしまいました。

と、すっかり道も話も遠回りをしましたが、今回のイベント会場は

ナップス三鷹東八店さんです!

ナップス三鷹東八店さんにて
またまた、いつもの場所で!

この場所だと、お客様が乗られてくるバイクが良く見えるのです。なので、フラフラと見学に何度もいってしまいました。働きながら、素敵なバイクを見られるのだから!

そんなこんなで、たくさんのお客様とお話させていただいたり、ちょっとさぼって、いやいや情報収集していると、この日もあっという間です。

ちなみに帰りのルートも環状線はレッド、レッド、レッド!だったので、グル~っと遠回りをして帰ってきたのでした。

なんだか、ほとんどルートの話になってしまいましたが、

’15晩夏のイベントも無事にすべて終了。

おかげさまで日数は少なかったのですが、実り多いものとさせていただき、ありがとうございました!

いよいよ、ツーリングシーズン本番ですね!

そんなわけで、10月からの秋のイベントも、

よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。