「イベント限定の~」終了?しました。

イベント限定キーホルダー
NOT for SALEな!

みなさん、こんにちは!

なんだかここ数日、涼しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

これから少しずつ、暑かったり、涼しかったりを繰り返しながら、秋に向かっていくんですよね。

ところで、最高のツーリングシーズンを前に、準備はOKですか?

今週末も、スリーレッグスはイベントを開催しますので、ぜひ!

なのですが、ここで皆様にお詫びがあるのです。

大変ご好評をいただいていました

イベント限定“NOT for SALE”キーホルダー

NOT for SALE
イベントにて限定配布のキーホルダーが?!

終了してしまったのです。

イベント限定キーホルダー
週末、最後の一個になり、そして・・・

レーシング浦安店さんでのイベント時に、「やばい、やばいぞ!これはーーーー!」と、思ったのですが、

遅かった、遅かったのです。この日は、いつになく販売好調だったこともあり、午前中にはラストの一個も・・・

その後、数名の方々にお渡しすることができず。涙)

かれこれ100個以上、イベントにてスリーレッグス商品をお買い上げいただいたお客様に、お配りしてきたのですね~。

つまり、100人以上の方に接客させていただき、光栄なことにお買い上げいただけ、直接お渡してきたのです。

こうして欠品させてしまってからでアレではあるですが、感慨深いな~と。

あっ!もちろん、欠品させてしまったことは反省しています。汗)

次回入荷は、9月中旬ごろを予定していますので、秋のイベントには配布を再開できる予定です。

もうしばらくお待ちください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です