’15夏、2度目の浦安にて

クラシックレンジと
経年変化を楽しんでみませんか?

みなさん、こんにちは!

さあ!いよいよ今日は週末の出来事の本題へ!

前の2日間で、その週末の主な出来事を投稿してしまったので、簡単にはなりますが・・・

いや~、それにしても感動的な一日だったな~と、今、思い出しても・・・

いかん!同じことを繰り返してしまいそうなので、

レーシングワールド浦安店さんにて、この夏、2度目のイベント!

太田に引き続き、浦安でも2度目、本当にありがたいことなのです。

しかも!今週末も!!おっと!その件は、明日にしましょう。

レーシングワールド浦安店さんにて
おっ!告知が!!

いつも通り、ちょっと早く着きすぎたので店外をチェック。

レーシングワールド浦安店さんにて
あっ!ここにも!!

いつも、いつも、感謝、感謝なのです!

レーシングワールド浦安店さんにて
今回は、3階で!ん~、涼しい!

前回の屋外から店内へ。

両日とも販売は好調だったのですが、さすがに試着してもらえるのは店内の方が・・・

そして、今回はお客様から様々な宿題、いやいや違いました、要望をいただきました。夏休みなのでな表現ですみません。汗)

少しずつではありますが、かたちにしていきたいと思います。

こんなチャンスをいただけるのも、イベントならでは!これだからやめられません!!

皆様も、お気軽に要望を管理人までぶつけてくださいね!よろしくお願いします!!

というわけで、この日もあっという間に終了したのでした。

ご来店の皆様、本当にありがとうございました!

次回もご来店お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です