一日、1000kmオーバーって!

グリッピンググローブ
1000kmオーバーの走行にも?!なグローブ、発売中!!

みなさん、こんにちは!

ようやくちょっとだけ過ごしやすい気温になってきましたが

バイクライフ、楽しんでいますか?

この週末は、そんなライフスタイルを楽しまれている方々の、お話を聞かせていただくことができ、とても有意義なものとさせていただきました!

本当にご来店ありがとうございました!

で、今日は驚かされつつも、とても!とても!!嬉しいお話をいただけたので、簡単ではありますが紹介させていただこうと!

1000kmオーバーのツーリングにも、快適なグローブです!

そうです!それが、スリーレッグスが自信をもってお贈りする

グリッピンググローブなのです。

イベント会場でお話させていただいたお客様から

「このグローブ、今まで使ってきた中で一番だよ。」と、なんとも嬉しいお言葉をいただいたのです。

そして!その秘密が!!

グリッピンググローブ
これです!!!

この手のひらの装備、シャーリングによるものなのです。

それにしても、

「この装備により、一日600kmのツーリングでも握力が持ちますよ。」なんて、お客様に今まで説明していて、

お客様から「凄いですね~!」って言われ、得意になっていたのですが、

今回「一日1000km以上走っても、全然問題ないよ!」と、

ん~、管理人の走行距離なんて、まだまだだったのですね~なんとも、お恥ずかしい・・・。もうこれから、管理人の600kmの話は封印しなければですね。

おっと!どうでもな話をまたしてしまいました。戻りましょう!

それまで使われていたグローブでは、握力が一日もたなかったのが、グリッピンググローブを使うことにより余裕で走り回れるようになったとのこと。

しかも、嬉しいお話を聞かせていただいただけでなく、今回もう一つ予備でお買い上げいただけるという!

本当にありがとうございます!

そんなわけで、

ぜひ、1000kmの走行を可能にするかも?なグローブ、お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。