’15夏、2度目の太田へ③

南海部品太田店さんにて
旅の相棒にいかがですか?

みなさん、こんにちは!

いや~、今日は大変でした~。

なにが?といいますと、

昨日はひたすらPCに向かい、今日をのんびりと過ごすために資料の作成を何とか終わらせたのです!

で、朝から外の用事を済ませ、そういえば今週は金曜というのにはじめて外に出ました!とにかく事務所での作業に追われていたもので・・・おっと!どうでもなことでしたね、そして事務所に戻ると

そこには、ド・ド・ド~~ンと段ボールが山になっているではないですか!

そのパッキンの中には、アメリカ行きのグローブが!た、た、大量に!!

その検品がようやく終了し、ブログをせっせと投稿しているというわけなのです。

それにしても、一軒のお店でこれだけの量を売るとは!1つのアイテムで軽く100双オーバー!さすがアメリカです!!

管理人も負けてはいられません!

ちなみにスリーレッグスも、北米をはじめ、アジア、ヨーロッパに販路を拡大するために動いているのです。それが、夏休みの課題の一つだったというわけです。

まだ、どのような広がりをしていくのか未知数ではありますが、様々な国の方々に喜んでいただける商品を提供していきたい!と思う今日この頃なのです。

また、何か進展がありましたら、当ブログでご報告させていただきますね!

それでは、本題です。

南海部品太田店さんにて

今回は2週間前にもイベントをさせていただいていますので、これといったことが・・・

なので、ちょっと違った角度からレポートをしたいと思います!

南海部品太田店さんにて
全日本ライダー水野涼選手が!!

な、な、な、なんと!太田店さんでは、全日本のライダーがアルバイトをされているという!

まだ10代(若い!羨まし~!)ということで、働いて稼ぐというよりは社会勉強的な意味合いとのことらしいです。

で、戻って愛読書のライディングスポーツを見たところ、

いや~、本当にすごい選手でした。

全日本のGP3クラスで戦っているライダーなのですが、第三戦のもてぎでは優勝!、第四選のSUGOでは2位!

そんな選手に、会えるんですね~太田店さんでは!

残念ながら土日はレースや練習走行があるなどで、管理人はあえなかったんですけどね~。あー残念。涙)

南海部品太田店さんにて
チームはあの有名な!

全日本のレースはあまり正直なところ注目していなかったのですが、これからは要チェックですね。

南海部品太田店さんにて
サ、サ、サ、サイン!ゲット!!

管理人も、ちゃっかりいただいたのですが、サイン&ステッカーを希望の方には差し上げているのです。

スター性も十分、しかも早いのだから、もらっておかない手はありません!

南海部品太田店さんにて
愛用のノートに早速!

さらに太田店さんでは!

この秋にツーリングも企画しています!

南海部品太田店さんにて
大笹牧場へ

なんと!参加の方には、オイル交換の工賃をサービスとのこと。

ニューオイルで高原にツーリング!ん~、堪りません!

のんびりと走るようなので、初心者の方も安心です。

どうです?!楽しさいっぱいの太田店さん!

今週末まではスタンプラリーも開催中ですし、足を運んでみてはいかがでしょうか!?

最後になりますが、

南海部品太田店さんにて
ちゃ~んと!

イベントもやっていました!当たり前ですが・・・

それでは皆様、良い週末をおすごし下さい!

そして、今週末のスリーレッグスイベントもお忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。