THE 夏休課題図書!感想文は書きませんが・・・

帆布ブラックシリーズ!
黒!ブラック!BLACK!発売中!!

みなさん、こんにちは!

いや~、今日も暑いですが

朝から、熱くなってしまいました!

なぜなら!

待ちに待っていたものが、届いたのです!!

最近ちょっと忙しかったのと、あまりの猛暑に怖気づき、買い物をしに外へという気にもならなかったので

欲しかった商品を通販にて注文。

ようやくすべてのモノが揃い到着となったわけです。

それが

お気に入りの一品などなど

お気に入りアイテム
雑誌&CD

どうです?

このブログを愛読されている方々なら、テンションアップするのもわかってもらえますよね!

で、内容はといいますと

管理人の敬愛するギターリストの新作。これはゲットせずにはいられない!

それと、車、バイク関係の雑誌。これらは、「趣味だけのためだろ」とお思いかもですが、仕事の一環だったりもするのです。

情報収集です。本当です!たぶん・・・

まー、そのへんはいいとして

CDはまた出張の際にでもと思いますが、

このブログを書きながらGUS G.を聴いているのですが、1曲目のインスト曲からグッときます。いい作品の予感が!

そして、

月刊誌が数冊、

これまた管理人が敬愛するワイン・ガードナーのかつての8耐の勇姿を切り取ったポスター、

ロードスター乗りとして、内容はともかくとして、取り敢えず手もとに置いておきたい1冊と

習慣でゲットしてしまうものなども多々ありますが、なんといってもなのが

“RALLY CARS”なのです!

アウディ・クワトロ!

この時代のラリーカーはどれも素晴らしい!

魅力的な写真満載でした。

この時代のWRCが好きな方なら、きっと満足できるのではと思います。

おススメです!!

そんなわけで、仕事が終了したら、これらをゆっくりと隅々まで堪能したいと思います!

まもなくやって来る夏休みにツーリングももちろんなのですが、“数日はゆっくりと読書”なんていうのもいいのではと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。