大人の社会科見学 ’15夏

トラピジウムバッグ
トラピジウムバッグ 発売中!!

みなさん、こんにちは!

いや~、今日も 

言うだけでも、あれなのでやめておきましょう。

そして、そんな中今日は2軒ほど商談があり、外出してきました。

いつもなら車でとなるのですが、1軒どうしても車ではということで、電車で行ってきました。

で、仕事の話は後日させていただくとして、

どうしても一度行きたかった場所へ!

一軒目の商談が終了し、二軒目のアポイントまでたっぷり時間があったので、ず~と行きたかった場所を目指すことに。

仲良くさせていただいている方々から「もう帰っちゃうの?」と後ろ髪をな思いだったのですが、またゆっくりきますと約束をし、

江東区某所
移動開始!

湾岸地区にある高層マンション群を抜けて、最寄の駅へ

それが

地下鉄で移動
有楽町線辰巳駅

地下鉄に乗って、銀座へ。

そして到着したのが、

ギブソンショールーム
Gibson Brands Showroom TOKYO!

管理人がギター好きということは、ブログをご愛読していただいている方なら、ご存じのことと思うのですが、

とくに、ギブソンが大好物なのです。

オープンしてだいぶ経っているのですが、ようやく、ようやくたどり着くことができました!涙、涙、涙)

最近気になっているモデルは展示されていませんでしたが、とても楽しむことができました。

そして、なんと!社会科見学の最後には

ギブソンショールームにて
お土産をいただけました!

いろいろ楽しませていただいたうえに!

中身は

ギブソンショールームにて
クリアファイル&コースター

そんなわけで、

ギター好きには堪らない場所のハズ!

夏休みにでも、訪れてみてはいかがでしょうか?

で、

隅田川にて
2軒目の商談終了

今日一日の外回りは無事終了。

あとは、事務所に戻り、この日の成果を出荷する準備のみ。

そうです!キッチリ仕事もしているのです。

と、ここの所、管理人の自己満足な話を続けさせていただきましたが

明日はきっちりと?お仕事の話をさせていただきます!

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です