バイクに乗ってみよう!やっぱり暑かったので・・・

リトルライドグローブ
リトルライドグローブ 活躍中!

みなさん、こんにちは!

夏を楽しんでますか?夏バテなんかしてませんか?

ちなみに管理人は夏バテぎみです。

なぜか?理由はわかっているのです!

それは!先週末はイベントがなくて、冷房の効いた部屋で、ダラダラと過ごしてしまったからなのです!

なので、週明けからなんだか辛いこと、辛いこと。

ビシッとしなければなのです!

そうだ!そうです!!

で、今週末は、また後日ご報告しますが、イベントが!

なんか、イベントをしていないと、締まらないんですよね~。職業病でしょうか??

まー、そんなことはいいとして今日は

先日、太陽が照りつける厳しい暑さの中、「出撃準備を完了した愛車との一日」となるところが、半日となってしまったある一日の話を。

バイクで出撃!してみたのですが・・・

心配だったバッテリーも十分機能してくれていたので、あとはガソリンコックを‘PRI’にし、エンジンが停止中でもガソリンがながれるようにして、数分待ちます。

すると、一発でブルン!っと。

お恥ずかしい話なのですが、昔、ここであわててセルをまわしてしまい、バッテリーを消耗させてしまったことが・・・

それ以降は、しばらく乗らなかったときは、この儀式のため、出発準備に余裕を持たせるようになりました。

おっと!話がそれましたね。戻しましょう。

リトルライド&カートリッジ
本日の相棒は!

お気に入りのリトルライドグローブと、カートリッジバッグで出発。

カートリッジバッグを今回はウェストバッグとしてではなく、ワンショルダーとして使用。

帆布カートリッジバッグ
このぐらいに調整して

管理人の身長は174cmなのですが、画像ぐらいの調整で、ちょうどいい感じで背中にバッグが収まります。

なので、ベルトを最大にのばせば、管理人より身長のある程度高い方でも、快適にワンショルダーとして使えるのではと。

で、この日は平日、なのでただバイクでツーリングというわけにはいきませんよね!

まずは、仕事をこなします。

レーシングワールド浦安店さんにて
レーシングワールド浦安店さんへ

この日のメインは、やっぱり仕事。

それにしても、8月無休!とは。流石です!!

そして素早く業務を終わらせると、ツーリング、再スタート!

と、思ったのですが・・・

「こんな暑い日によくバイクで来るね~」と店員さんに言われたからではない、ないハズ、ではありますが、

あまりの暑さにすっかり心は折れ、

「まー、久々だしこのへんにしておけ」

と、悪魔の声が聞こえたわけではないのですが、

ツーリングはまたの機会にし、事務所へ。

管理人の企みは半日にして潰えたというわけです。

そんなわけで、なんだかすっかり商品の宣伝になってしまいましたが、

「バイクに乗ってみよう!」でした。

で、この際だから宣伝しちゃいます!

リトルライドグローブ&カートリッジバッグ!絶賛!発売中です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。