バイクに乗ってみよう!暑いけど・・・

レザーシフトガード
レザーシフトガード 発売中!!

みなさん、こんにちは!

今日は8月に入って一発目のブログ、言い飽きた感もあるのですが、

「暑い、暑い、暑いですね~!」

月初ということもあって、様々な処理をこなしに朝から、あちこち回ってきたのですが

数分歩いただけで汗が・・・

こんな状況がまだまだ続くかと思うと、ちょっぴりめげそうですが今日のブログをすすめていきましょう!

久々にバイクを動かしてみようということで

前回乗ったのがGW明けだったので、かれこれ3か月近く乗っていないという!

バイク業界に身を置くものとして、これでは!なわけです。

しかし、バイクにとって最高のシーズンは、仕事も繁忙期なわけで・・・

まー、そんな管理人の事情はどうでもいいとして

バイクに乗るということは、それなりの準備がいるわけで

まずは

レンジローバー&GSX1100S
車を動かさなくては!

バイクの進路を、ドーーンと阻んでいる物体を動かさないといけません。

防犯対策はバッチリなのですが、これが面倒で、結果そのまま車でって・・・

しかーし!今回は!!

ポジションを入れ替えて!

GSX1100S&レンジローバー
出撃準備完了!

こうしておけば気軽に乗れるんですけどね~

で!

洗車をし、タイヤの空気圧を調整し、

前後タイヤ交換しました!
しかも!

そのタイヤは

4月の車検の際に、前後おニューにしているのです!なのに、なのに、今まで・・・

さあ!気をとり直して出発!と思ったのですが、昼休みが~で、この日はタイムオーバー。

いつでも乗れる、動かせるということで、すっかり大満足なのでした。

そして、いよいよ翌日の某日、バイクで出発するのでした。

さて、どこへーーー??(って言うほどでもないのですが・・・)

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。