’15 夏休み?です??

帆布シリンダーバッグ
オフ車にも!なバッグ、発売中です!!

みなさん、こんにちは!

週末は、群馬県太田市にて開催したイベントに、たくさんのご来店ありがとうございました!

それにしても、暑かった、暑かったですね~

ちょっと、外で休憩しただけで、ドーッと汗が噴き出すという!

とにかく暑い日が続きます、体調管理には十分お気を付け下さいませ。

そんなわけで、先週の土曜日のイベントで7月のイベントも無事終了したわけです。

次回イベント開催までは、だいぶ時間があるのです!

なので!なので!!

夏休みスタートなのです!!

「早い!」という声が聞こえてきそうですが、

いいのです、いいんです!!

何しろ、3月よりほぼノンストップでここまできたのですから~

で、

夏休み初日の日曜日はのんびりと

第38回鈴鹿8時間耐久ロードレース
8耐観戦!

BSで8時間ずーっと放送してくれているのですね~。凄いですね~。

学生のころは木曜から鈴鹿に入り車内泊、社会人になってからは土曜からで名古屋や四日市にホテルをとり、数年毎年観戦に行ってました。ん~懐かしい!

とくに印象深いのは、平、ローソン組が優勝したレース・・・

おっと!昔話は長くなりそうなのでこのへんにして、

今回のレースはセーフティカーが何度も入り、荒れたレースだったようです。

ようです?そうなのです。お中元でいただいたビールを飲みながらの観戦を、贅沢にも昼間っからしていたのですが、その影響でほとんど、うとうとと・・・

いや~慣れないことはするものではないですね。

なので、今のところ内容は優勝したチームぐらいしかという始末。あー、情けない週末。

どちらにしても、結果はみなさんの目でお確かめください!

こんな感じで、夏休みがスタートしたわけですが、

夏休みといえば宿題がつきもの、そうです!自由研究に取り組むのです!!

今後の業務拡大(ん~、大袈裟か?)のため、新しい取り組みに現在取り掛かっているのですが、それをグッとすすめようと。

それにより、販路拡大になるかもなので、より皆様のお近くにスリーレッグスが!になるかもなのです。

なので、頑張らねば!!

そして、夏休みといえばの登校日(イベント)も数回ありますし!日程は近日ご連絡します。

新学期からの展開も考えねばだし!

そんな感じで、宿題が山積みなので、ず~~~っとお休みというわけには(あたりまえか!?)いかないのですが、

秋の本格的なバイクシーズンまでは、マイペースでいこうと!

当ブログについては、ネタが続く限り今まで通りアップしていきますので、チェックしてください!

そして、明日からは週末のイベントレポートです。お楽しみに!

今日は、なんだかな~な話にお付き合いいただき、ありがとうございました!!

8月中はこんな話が増えるかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です