’15夏、東雲にて

ThreeLegs TrapeziumBag
週末は、サイクリングなんてどうですか?

みなさん、こんにちは!

いつも“ThreeLegs Logs”を、ご愛読いただきありがとうございます!

さて今日は、一日イベントの告知が入りましたが、週末のイベントレポートを引き続き。

3連休の最終日は

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
イベント開催!!

前日の三鷹は3連休の大渋滞で、ちょっぴり苦労しての到着でしたが

東雲までは、湾岸道に出てしまえば、あっという間なのです。

朝、購入した珈琲が飲み終わる前に着いてしまうほどなのです。ん~、便利です。そして、快適!

もちろん、渋滞がなければですが。

で、

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
イベント!スタート!!

すっかりイベントの定位置となった場所で、今回も開催させていただきました。

3連休の最終日(管理人なら家でのんびりしたい日だったり)、さらに激しい猛暑の中、たくさんの方々がバイクで!ご来店。みなさん、流石です!

そんなみなさんを見ていて、バイクに乗らなくては!と思ったのです。

で、実際に乗ろうと思い立ち、準備を済ませました!近日中に久々に乗ろうと!

その模様は、成功すれば後日、アップしますので、お楽しみに!

ちょっと話がそれましたが、そんなこんなで、この日もたくさんの方々にご対応させていただいていると、あっという間に閉店に。

そして最後に宣伝でも、

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
レアな商品が!

東雲店さんでは、ライトホースハイドを贅沢に使用したバッグが、お買い求めいただけます!

これも、しっかり在庫をしていただいていたからなのです!感謝です!

生産が終了が決まった商品ですので、ラストチャンスかもです!お早目に店頭まで!!

以上、宣伝をさせていただきました。

それでは皆様、明日もイベント会場でお待ちしています!

よい週末をお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です