よ、よ、夜は使えるのか?

ThreeLegs TrapeziumBag
トラピジウムバッグ 発売中!!

みなさん、こんにちは!

お暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

そして、3連休は楽しまれたのでしょうか?

それにしても、3日間とも暑かったですね!

そんな中、たくさんの方々にイベントにご来店いただけました。

本当にありがとうございます!

で、

そのイベントのレポートは後日させていただくとして、

今日は私的なブログにさせていただこうと思います。

例の社用車のカーナビが!?

社用車のカーナビ
夜になると!

朝、出発の時は相変わらず真暗だった画面が、夜になるとよく見えるように。

ん~、何が故障の原因なのでしょう?

このナビ、CDは5年ほどで読み込まなくなったりするなど、ハズレだったのかな~と。

数か月前に整備したのでエンジンは快調、よく問題が発生すると言われる、エアコン、エアサスとも今のところノントラブルで快適。あくまで今のところですが・・・

ただ、スピーカーにも問題が発生しそうな気配。リアのスピーカーはすでに逝ってしまってしばらく経つのですが、ついにフロントにも。

たまに右から聴こえなくなるというトラブルが。

カーナビはどうでもいいのですが、ドライブ中の音楽は管理人にとって必需なので、ここは早速手を入れようかな~と。

そして、もう一ネタ。

それは感動の出会い。

アローマメロン
それが、メロンなのです!

静岡は磐田産のマスクメロンで、「アローマメロン」が先日、静岡の知人から届いたのです。ありがとうございます!

まー、これがおいしかったこと、おいしかったこと。

それは、カットした画像を撮影するのを忘れるほどの瑞々しさで!

ぜひ、磐田へのご旅行の際は、「アローマメロン」お試しあれ!!

そんなわけで、

明日からは週末のイベントのご報告をしますので、お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です