’15夏、三鷹にて

ナップス三鷹東八店さんにて
イベントにて、絶賛発売中!

みなさん、こんにちは!

さて、今日は早速、週末に開催させていただいた、イベントのレポートを!

18日の土曜日はオフをいただき、

とはいっても、レザージャケットの客注!をいただいたり、グローブの注文が入ったりでバタバタと数時間しましたが・・・(嬉しい悲鳴です!!)

と、そんなこともあり、翌日のイベントは気合十分で乗り込むことに!

さすがに連休中ということもあり、高速は渋滞気味。

首都高速の永福ICから、延々と渋滞が。

ちょっと焦りましたが、高井戸ICで高速をおりてからの一般道はガラガラで無事到着。

もちろん、大人な管理人はそのへん考慮して出発していることは、言うまでもなくなのです。

で、この日のイベント会場が

ナップス三鷹東八店さんです!

ナップス三鷹東八店さんにて
1階エントランスにて

いつもの場所で、皆様をお待ちしていました。

ナップス三鷹東八店さんにて
告知も、バッチリで!

店頭配布のチラシや、お店のホームページ、そして画像の告知ポスターでイベントを盛り上げていただいています。

お店の方々が、しっかりとスリーレッグスをバックアップしてくれているのです。涙、涙、涙なのです!

その効果もあって、おかげさまでたくさんの方々にチェックしていただくことが!!

しかも

ナップス三鷹東八店さんにて
お得な一日!

セール期間中に数回あるお得な日だったこともあり、販売も好調だったのです!

ちょっと話が変わりますが、運が良ければ

ナップス三鷹東八店さんにて
すごい迫力です!

テストしているところを見ることができます。

一見の価値ありです。

そんなわけで、この日も楽しく仕事をしていると、あっという間に終了。

すでに次回のイベントも、ちょっと先になりますが決定しています!

今回はこれなかったという方も、次回はぜひ!

詳細は近日中に当ブログにて発表しますので、お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です