経年変化を楽しむの巻 その11 その後のDPバッグ

ダブルポケットバッグ
営業の合間にDPバッグと

みなさん、こんにちは!

今日も朝から某所で、一仕事してきました。

明日からは3連休だし、今のうちにやらねばなことが多くて。

で、

今日のブログはどうするかと。

うえの画像は昼食をすませ、喫茶店でしばらくボーっとしていたのですが、

そこで閃いたのです。ダブルポケットバッグを見て、閃いたのです!

「そうだ!経年変化の途中経過を」と。

ダブルポケットバッグ、その後

ダブルポケットバッグ
半年を過ぎて

あまり大きな変化はなく、両ポケットともオイルが良くもってくれています。

その後は、一度もオイルはぬっていない状態です。

バイクや自転車で使用することはなくなりましたが、ちょっとした用事の時に頻繁に使用していますが

まだまだ、これからといったところでしょうか。

ちなみに雨の日に使った後、ちょっと油断したら

ダブルポケットバッグ
あー、なんてこったい!

シミが残ってしまいました。濡れた後、ちゃんとメンテナンスしておけば、こんな事には・・・

レザーを扱うものとして、こんな事ではいけませんね。

簡単ではありますが、途中経過でした。

そして、最後にもう一つショックなことが

社用車
あれ?あれあれ??

これ画面を消しているわけではないのです。暗いのですが、ナビは機能しているのです。よーく見ていただくと、薄らと地図が・・・

10年以上は使っているので、そろそろ寿命なのですかね?ちなみに、10年前は最新鋭の機種だったんですよ~、一応・・・

新しいのを導入するか迷うところです。

今は、携帯の地図で十分間に合うので、必要ないといえば、必要ないのですが、あると意外と便利なんですよね~

迷う、迷うな~、どうしよ~

みなさんだったら、どうします?

それでは皆様、良い週末をおすごし下さい!

そして、スリーレッグスのイベントもお忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。