週末、浦安にて!

フルレザーバナナバッグ
スリーレッグスバッグの証であるレザータグ

みなさん、こんにちは!

いよいよサッカーのワールドカップも決勝トーナメントが始まりましたね。みなさんも毎試合チェックされているのでしょうか?それにしても、世界のサッカーはすごい迫力ですね。

日本チームの予選敗退はとても残念でした。なので管理人は、オランダの応援にまわろうかと思います。どこか贔屓のチームを見つけて観戦すると、楽しさ倍増するのではと個人的には思うのですが、どうでしょう?!

で昨日、衣替え(いまさらですが)のため、タンスをひっくり返して整理をしていると、奥の方からこんなものが!

サッカー日本代表レプリカ
おーーっ!懐かしいものを発見!!

ん~、なんとも懐かしいモノが出てきました。ビニールに入ったまま、タグもそのままでほったらかしてあったのが、久々に登場。数十年前にいただいたモノなのですが、あまり当時興味のなかった(ファンの方、すいません!)管理人は、押し入れにもらったまま、突っ込んで・・・

あまりの懐かしさとワールドカップ期間中ということで、アップしてみました。

前置はこの辺にして、本題に入りましょう。

週末のイベントへ、たくさんの方々に天候の悪い中、足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました!

で、今日はそのイベントのご報告をと思います。

レーシングワールド浦安店さんにて

なんだかスッキリとしない天気でしたが、土曜日はお馴染みのレーシングワールド浦安店さんにてイベントを行わせていただきました。

いつも通り、すっかり早くついてしまったので、店外の観察です。

レーシングワールド浦安店さん
インフォメーションには!

んー!いつも通り告知してもらっています。しかも今回もセール初日にイベントを入れてもらっているのです!

スリーレッグスコーナー
スリーレッグス in 浦安!

なんといっても今回は、フルレザーバナナバッグがイベントの目玉!浦安店さんの在庫とあわせて、とてもカラフルに売場作りができました。

そしてこの日は新しい出会いもあり、とても楽しいイベントとさせていただけました。本当にありがとうございます!

このブログやフェイスブックを見て、スリーレッグスを見つけてくださり、そしてイベントにご来店の際に、「見てます!」と声をかけていただける。あー、頑張ってアップして良かったと思える瞬間なのです。同時に、「しっかり楽しんでいただけるものにしなくては!」と身の引き締まる思いです!

これからも、イベント、ブログとも力を入れていきますので、応援よろしくお願いします。

それでは、次回“週末、三鷹にて” お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。