初夏のイベントもラストスパート!

ベルテッドグローブ
忍者!&ベルテッドグローブ

みなさん、こんにちは!

いよいよ、6月も最終週がやってきました!

もうすぐバイク乗りの天敵?の梅雨もあけ、みなさんの待ちわびていた“夏”がもうすぐそこまで!!

スリーレッグスではツーリンググッズだけでなく、車や電車などでの旅にもバッチリの商品を取り揃えているのです。ぜひ、この夏の相棒にしてくださいね!

というわけで、そんなスリーレッグスの旅グッズをチェックしていただける“初夏のイベントツアー”も大詰となりました!

初夏のイベントラストウィークは!

6月28日土曜日は、もうすっかりお馴染みの!

レーシングワールド浦安店さん
レーシングワールド浦安店さん

レーシングワールド浦安店さんです!

そして、こちらももうすっかりお馴染みとなりました!

6月29日日曜日は

ナップス三鷹東八店さん
ナップス三鷹東八店さん

ナップス三鷹東八店さんです。

そして、初夏のイベントの目玉

フルレザーバナナバッグ
限定カラー”マットブラック”

レザーバナナバッグ限定カラーもご用意しています。

ですが、ラスト一個となりました。品切れの際はご了承くださいね。では、お早目に!

それではみなさん、楽しい週末をお過ごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です