初夏のイベントツアー2 in 宇都宮!

シリンダーバッグ
YAMAHA TMAX&シリンダーバッグ

みなさん、こんにちは!

今日は管理人の放浪記“初夏”の最終日、南海部品宇都宮店さんでのイベントを絡めてという内容にするつもりが、なんと!なんとーーー!!画像がありませんでした。宇都宮店さんでの初イベントで張り切るあまり、やっちまいました!なので、すっかり薄い内容にてアップとなります。少しでも濃くすべく努力はしますが・・・

それでは、昨晩のつくば店さんでのイベント終わりから再スタートです。

つくばから宇都宮までの道のりは、何度となく通っているので慣れてはいるのですが、とにかく真っ暗闇なのです。昼間の行動がほとんどの管理人には、夜道は目が慣れていないのか、見えにくいのです。しかも、社用車のライトがあまり高性能ではない。だから、ちょっと怖い。

まー、そんなわけで安全運転で宇都宮まで向かい無事に到着したわけです。

しかし、着いたのが遅くなってしまったのと、ホテルから駅が遠いのもあり、いつものチェック(楽しみ)はできず、がっかりで就寝。翌日のイベントに備えるのでした。

そして翌朝、しっかりとホテルの朝食をいただき、一日がスタート!

シリンダーバッグとNA6
シリンダーバッグの旅の定位置

シリンダーバッグを社用車のお決まりの位置にセット。以外と安定感があるので、動いて運転の邪魔になったりしないのです。さすが!旅の相棒です!!

南海部品宇都宮店さんにて

シリンダーバッグ
南海部品宇都宮店さんの駐車場にて

そして昨晩の管理人の行いが良かったので(ん?違うか?)、この日も朝から晴天!!

そして、宇都宮店さんにて,“初”となるイベントをきっちり行うのでした。

すっかり栃木県でのイベントもお馴染みとなり、数名の常連さんもご来店いただけ楽しいイベントとさせていただきました!

シリンダーバッグ
HONDA CB1300&シリンダーバッグ

で、唯一店内で撮った画像で締めくくりとちょっと無理はありますが、管理人の放浪記“2014初夏”は終了です。

次の放浪記をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。