初夏のイベントツアー2 いざ つくばへ!

シリンダーバッグ
管理人の心強い旅の相棒たち

みなさん、こんにちは!

さあ!今日は、お気に入りのCDをつめこんだところから管理人の放浪記、再スタート!

いよいよ最初の目的地であるつくばへ向かうのです。

この日は先週の荒れた天候から一転、スッキリと晴れ渡ったのです。おかげさまで、目的地まで楽しいドライブとなりました!

土曜の早朝という事もあり、道はスイスイ、約50kmほどの距離なので、あっという間に到着。

つくば店さん
南海部品つくば店さんに到着

いつものごとく1時間以上前に到着してしまい、まだ店の方の姿もなく・・・店の付近に時間をつぶすところがないのです。

なので、社用車と記念撮影をしたりして待っていると、ほどなくして店長がご出勤、外で少し立ち話をしたのち、準備開始!

南海部品つくば店さんにて

南海部品つくば店さんにて
店内にスリーレッグスコーナーを設置

終日きっちり?と対応させていただきました!まー、すこし店内を物色してしまいましたが・・・まー、興味あるものばかりが陳列されているので、しょうがないですよね!

そして、

NA6
スリーレッグス社用車で行く旅

すっかりと日も暮れて、旅の一日目のイベント終了です!

そしてこの日は、宇都宮まで移動なのですが、これが結構大変なのです。約80kmの道のりなのですが、とにかく真っ暗で。さあ、無事につけたのでしょうか?!

つづくーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です