週末、三鷹にて!

スリーレッグスコーナー
スリーレッグス in 三鷹!

みなさん、こんにちは!

いや~、7月になりましたね~。そして、暑い、暑い。午前中、外回りをちょこっとしてきたのですが、いい汗かいてしまいました。これから、もっと暑くなるんだと考えると・・・

さー、愚痴っぽくなる前に本題に行きましょう!

今日は、スリーレッグスin三鷹なのです。

ナップス三鷹東八店さんにて

オープン前から、

ナップス三鷹東八店さん
オープン前の様子

セールもスタートしたばかり、たくさんのご来店が。んー!いい日になりそうじゃありませんか!!

そしてオープン前に外の様子をチェックしていると、

るろうに剣心
こんなポスターが貼ってありました。

今回もナップスさんが協賛している映画のようです。

んー!るろうに剣心“京都大火編”、観たいですね~。8月1日から全国ロードショーとのこと。みなさんもよかったら、ぜひ!

それでは、スリーレッグスイベント会場に目を向けてみましょう!

やっぱりこの日も、目玉はカラフルに取り揃えたフルレザーバナナバッグなのであります。

なので、ディスプレーにはーーーー!

フルレザーバナナバッグ
フルレザーバナナバッグ 表!

そしてーーー!

フルレザーバナナバッグ
フルレザーバナナバッグ 裏!

と!カラフルに演出させていただけました。え?しつこいですか?まーそう言わずに、お付き合いを!

更に、さらに、しつこくいきますよーーー!

フルレザーバナナバッグ
そして!ちぇーーんじ!

なぜ、“ちぇーんじ”なのか、それは早速、裏面にかけていたグレーが売れてしまったのです。

フェイスブックをみてフルレザーバナナバッグがあるんだとのことで、実物を見にご来店くださり気にいっていただけ、お買い上げいただけたのです。ほかにも、この日はやはりFBをみてグローブを買いに来ていただけたりと、朝のいい日になるという予感が大当たりになったのです!お買い上げ、本当にありがとうございました!!

ちなみに、

スリーレッグスグローブコーナー
グローブコーナー

現在、品切れ中で大変ご迷惑おかけしていますメッシュグローブ、ディアスキングローブとも、三鷹店さんには在庫が揃っています。これも、担当者さんがきっちり店頭管理をしてくれている賜物なのです。ありがとうございます!

と、すっかりいい気分になってると・・・

三鷹の空
三鷹の空がーーーや、や、やばいぞこれは!

一瞬にして空の状況が一変、なんだかやばいことに・・・

豪雨
あー、降ってきちゃいました。

で、やっぱり降ってきちゃいました。結構な豪雨です。

まー、そんなこともあったのですが、

おかげさまで、スリーレッグス初夏のイベントツアーを無事終了することができました。

ご来店のみなさまならびに、いつも快く協力いただけるお取り扱い店さんのご厚意に支えられ、とても楽しく、そして何より有意義なイベントと今回もすることができちゃいました!

新たな出会いや、顔馴染みの方などもでき、スリーレッグスが少しづつではありますが、みなさまのもとへ浸透してきているなーという実感も!

さー!次回は少し時間をあけますが、夏のイベントツアーも計画しています。

ぜひ、ご来店ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です