2015年5月、北関東にて Part 6

南海部品宇都宮店さんにて
スリーレッグス帆布バッグシリーズ、絶賛発売中!

みなさん、こんにちは!

少し混乱させてしまったかもなのですが

今日は、Part4のつづきという事になります。ほんと!すみませんでした!!

では、すすめていきましょう。

当日は天気も快晴、ほとんど渋滞もなく、すんなりと宇都宮へ到着。

なので、ゆっくりとモーニングをいただくことができました。

で、この日のイベントは

南海部品宇都宮店さんにて!

南海部品宇都宮店さんにて
雛壇が!

商品を置ききれないということで、用意していただきました。

ん~、ここまでスリーレッグスもアイテムが増えてきたのだと、しばし感慨に耽ってしまいました。

しかし、その後はきっちりと接客をさせていただいたことは、言うまでもなくなのです!

そんなわけで、この日もあっという間に終了。

そして、またまたキッチリとお店の欠品していた在庫を納品させていただき、追加のアイテムのオーダーもゲット!ありがとうございます!!

すでに、フィンガーレスグローブが、そして入荷次第、リトルライドメッシュグローブが店頭に。ぜひ、お試しください!!

そして、暗闇を今宵の宿泊地「足利」へ向かうのでした。

また、足利!と、お思いでしょうが、夜はとても静かな佇まいの街、快適なのです。

で、ということは次回は恒例の“あれ”です!

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。