2015年5月、北関東にて Part 5?あれれ??

リトルライドグローブ
リトルライドグローブ発売中!!

みなさん、こんにちは!

週末のライコランドTokyoBay東雲店さんでのイベントに、たくさんのご来店ありがとうございました!

今回は、これから二輪の免許をとるという女性を数人接客させていただきました。(決して鼻の下などのばしていませんよ。たぶん・・・)

しかも、スリーレッグスのグローブを選んでいただけたという!

女性ライダーの方々、

レディースサイズをラインナップしてはいないのですが、ぜひ一度、お試しください!

そんなわけで、最近、女性を含め、若いライダーのご来店も増えなんだかバイク業界が盛り上がってきているのでは?!と。

そんな、素敵な瞬間を感じれるのも、イベントのおかげ!

スリーレッグスはこれからもイベントに力を入れていきます!!

今回はこれなかったという方も、次回はぜひ!

で、本題です!

前日は小山でイベントをし、佐野らーめんを堪能、

そして!

南海部品宇都宮南店さんにて、イベントです!!

宿泊地である足利から宇都宮までは、1時間弱の道のり。

なので、少し早起きで向かいます。ですが、朝のドライブの気持ちよさと言ったら!なわけで、苦にならないことは言うまでもなくなのです。

そして、お店に到着すると

南海部品宇都宮南店さんにて
看板がお出迎え!

ご協力に感謝なのです!

しっかりとお客様にアピールしていただけているのです!

南海部品宇都宮南店さんにて
いつもの場所にて

当日は、いつも声をかけていただけるお客様に久しぶりにお会いできたり、苦境にもめげることなくバイクに乗り続ける方にお話を聞かせていただけたりと、終日楽しく過ごさせていただけました。ありがとうございます!

もちろん、商品の販売も・・・おっとっと、そんな話はでした。

とにかく、この週末も無事終了。

あとは、帰路のドライブを残すのみに

すると!

社用車マツダロードスター
10万km!達成!!

ついに!ついに!到達してしまいました。

スリーレッグスをスタートさせてから、グーーーンと距離が!

それまでは、ほとんど乗ることもなかったんですけどね~。

これからも、いたわりながら大切に乗っていきたいと思います!

と、しれっと、ここまで何事もなかったかのように書いてきましたが、

お気づきですか?みなさんはお気づきでしょうか?

なんと、今回が本当は、Part 4だったのです。

一回、すっ飛ばして、翌週の週末にいってしまったという。

先週の金曜日は、スタンダードライダースが入荷して、そりゃもうプチパニック、とにかく大変・・・おっと、言い訳はいけませんね。

ご愛読いただいている皆様、申し訳ありませんでした。

以後、注意いたします。

なので!なのでーーー!!今後とも“スリーレッグス・ログス”をよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。