2015年5月、北関東にて Part 2

南海部品小山店さんにて
初日は小山にて

みなさん、こんにちは!

いよいよ、ライダーにとって憂鬱な季節「梅雨」のニュースが入るようになってきましたが

ここ暫くのイベントは常に快晴、なのでツーリングに行かれている方々も多いとは思いますが、たくさんのお客様にご来店いただき

スリーレッグスを知っていただくことに成功しています!

で、今日からはそんな快晴の週末に行ったイベントのレポートです。

まず、そのスタートはスリーレッグスファンの多さは、全国でも屈指の地区と言っても過言ではない、ここからです!

南海部品小山店さんにてイベント開催!

いや~、ほんとすっかりお馴染みになってきました。

しかも、売り上げも好調なのです。

これも、管理人の努力の賜物・・・

あっ!いやいや違いました。(もちろん多少それもあると思いたい。)

なにより、いつも上の画像のようにスリーレッグスをアピールし、積極的に展開していただいている、お店の方々のおかげにほかならないのです!感謝です!!

で、今回は少し感じをかえて会場を設置させていただきました。

南海部品小山店さんにて
どうでしょう!?

いつもとはだいぶ違った感じになったのではと。

そして、早速

南海部品小山店さんにて
素敵な車両にセッティング

トライアンフが誇るクルーザー、ロケットⅢに装着。

なんという存在感でしょう!

なので、

南海部品小山店さんにて
バックからも

そんな存在感を誇るバイクにも負けない!それが!スリーレッグスが誇る!!シリンダーバッグなのですー!!!

な~んて、宣伝を入れさせていただきましたが話を戻しましょう。

それにしても、最近、スリーレッグスはトライアンフ乗りの方に好評なんです。

そんなわけで、トライアンフ乗りの方、要チェックかもです!

おっと、いけません。戻りましょう、今度こそ!

南海部品小山店さんにて
更に、運が良ければ

実際にレースで使用されている車両の整備が、目の前で見れるかもです。

バイク乗り、レース好きには楽しいこといっぱいのお店ですね!

そして、そして好評をいただいているシリンダーバッグですが

南海部品小山店さんにて
小山店さんでのお取扱がスタートです!

いつでも店頭でチェックしていただけますので、ぜひ!

南海部品小山店さんにて
グローブコーナーも!

なんと!グローブコーナーを拡大していただけました!!

ドーーンと一面贅沢に!!

感謝!感謝です!!

南海部品小山店さんにて
もちろん、メッシュグローブも!

暑くなるこれからの季節に、いかがですか?数に限りがありますので、お早目に!

なんだかほとんど宣伝になってしまいましたが、

この日もあっという間に終了。

次の目的地は宇都宮なのですが、足利に向かう管理人なのでした。

と!言う事はーーーー

つづく~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。