2015年5月、北関東にて Part 3

リトルライドグローブ
ベリーショートなグローブ!

みなさん、こんにちは!

今日は久々の雨。

雨の日の外出は憂鬱になるのですが

ラッキーにも今日は事務所にこもって、様々なこまごまとした厄介な、面倒な、退屈な、苦手な仕事に打ち込んでいます。

まー、どんな内容かは、皆様のご想像におまかせするとして

その息抜きにというわけではないのですが

昨日、予告した?続きをお贈りしたいと思います。

それは!

北関東出張といえばの

今回の佐野ラーメンです!

本来なら次の日の宇都宮でのイベントを考慮すると、そのまま小山に泊まるか、宇都宮へ移動が普通なのですが

それじゃ~な~ということで、だいぶ遠回りをして足利にステイ。

これで、佐野市も通る行程になるというわけです。

そうです!ポイントは「佐野」なのです。

これで、らーめん紀行ができると!夜のドライブを楽しめるしと!!

で、今回選んだのが

佐野らーめんめぐり
麺家 ゐをりさんにて

「えっ!ここが?パスタでもだすのか!?」という、オシャレな佇まいのお店。

なので、入店を若干躊躇。ほのぼのとした感じの方が好みなんですよね~

しかし、そこは立派な大人、勇気を出しちゃいました!時間もないし・・・

麺家 ゐをりさんにて
これって、佐野らーめん??

お店もオシャレなら、ラーメンの味もオシャレでした。

とにかく、おいしかった・・・いつもの醤油味にくらべ、一捻りも二捻りもしている感じです。

ん~、表現力が貧しいですが、間違いなくおススメのラーメン店です!

ただ、佐野らーめんとしておススメかと言えば・・・

まだまだ、佐野ラーメン探究の道はつづくのです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。