2000kmの翌週も in 太田

南海部品太田店さんにて
春のイベント in 太田

みなさん、こんにちは!

まずは、昨日言い忘れてしまったことを

「GW期間中のイベントにたくさんのご来店ありがとうございました!」

すっかり休みボケ?な感じで、すみませんでした!

で、今日は本題にいく前に

あまりにも天気が良く気持ちのいい一日だったので

千葉県の某所にて
ランチタイム!

オープンテラスのイタリアンレストランで、愛車を眺めながらの昼食。

あー、久しぶりに洗車をしておいてよかったな~と。

そしてその後、車をとある場所にあずけ

WAYさんにて
WAYさんへ

そうです。千葉市に行ったので、千葉といえばのWAYさんへ訪問。

なんと本日より、トラピジウムバッグをお取扱いただくことに!

この週末は、ぜひ!WAYさんにて、スリーレッグスが自信をもってお贈りするトラピジウムバッグ、チェックしてみてください!!

さあ!結局、宣伝になってしまったところで本題へ

南海部品太田店さんにて

南海部品太田店さんにて
イベント会場

いつも通り、たくさんの方々にチェックしていただけたのですが、なんといってもこの日は発売間もないトラピジウムバッグを!!

なんと!!!

南海部品太田店さんにて
トライアンフにーーー!!

お買上げいただき、早速取り付けさせていただき、しかも撮影させていただきました!

そして、走り去っていくお客様の姿を見送りながら、涙、涙、涙でした。

これだから、イベントは!!

と、感動しているとこの日もあっという間に終了。

そして、太田店さんではトラピジウムバッグを既に展示中!!

気になる方は、ぜひ!南海部品太田店さんへ!!

おっと!宣伝が2度目になったところで、今日はこのへんで。

北関東の旅は、まだまだ続きますので、お楽しみに!

それでは皆様、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。