2000kmの翌週も in 佐野

帆布トラピジウムバッグ
SR & トラピジウムバッグ

みなさん、こんにちは!

GW明けの週末はいかがでしたか?

GWの遊び疲れも解消されたのではないでしょうか?

そしてなにやら今週は台風が接近しているようで、

あ~、営業に出るのが~

おっと、いけない、いけない、口が危うく滑ってしまう所でした。

とにかく、台風には十分にお気を付けください。うまくそれてくれると、いいんですけどね。

で、本題なのですが

北関東の出張と言えばのコーナー

ちょっとワンパターンではありますが、お付き合いください。

今回の佐野ラーメンです!

佐野ラーメンめぐり
佐野らーめん餃子 八竹さん

50号線を足利に向かう際、いつも気になっていたのですが、ようやく食べることができました!

佐野ラーメンめぐり
でっかい!チャーシューが!!

このお店、いろいろなこだわりがあるようなのですが、そのへんはお店のHPを見ていただくとして

「薄い!物足りない!なんて言わせません!!」との宣伝文句の通り、しっかりとコクのあるスープと、コシの強い麺がグッドでした。

そしてこの日は、気分上々だったのか、いつもならしないことを

佐野ラーメンめぐり
あ~、やってしまった!?

チャーシュー丼まで勢いで注文。あまりにも、メニューの写真がおいしそうだったので。

これももちろんおいしかったのですが、管理人の胃袋はそこまで受け入れるスペースが・・・

もちろん、無理やり詰めこみましたが・・・後悔するのでした。

塩、柚子塩、ネギラーメンなど、まだまだ食べてみたいメニューがあるので、また行きたいなと。

そんなわけで、佐野らーめん餃子八竹(はたけ)

ぜひ!一度お試しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。