’15 春の新作!第一弾!!

みなさん、こんにちは!

もうお花見はしましたか?

管理人もバッチリしちゃいました。

いや~、桜並木、気持ちよかったです。車の中からですが・・・

それに、夜桜!これがまたなかなかで!!車の中からですが・・・

そんなわけで、桜のシーズンも終わると、また暑い時期がやってきます。

そんなシーズンにピッタリの商品をスリーレッグスでは、ご用意致しました!

それが、この春の新作第一弾となります!

リトルライドメッシュグローブです!!

品番  G-1N15
価格  ¥8,000(税抜)
カラー #19 ブラック
    #35 キャメル
サイズ M、L
素材  牛革

もちろん信頼の“Made in Japan”

リトルライドメッシュグローブ
’15 Spring“New Arrival”

そうです!あのリトルライドグローブのメッシュヴァージョンなのです。

管理人が「ほしい!」という欲望だけで生れてきたのがリトルライドグローブという事は、すでにこのブログでお伝えした通りなのですが、

おかげさまで販売好調!

自身がデザイン・企画したものが売れているという!なんとも嬉しいことなのです。

おっと、管理人の自慢話になりそうなのでこのへんにして

それならば、メッシュもやってみようと思ったわけです。

まずは、カラーから紹介しましょう。

リトルライドメッシュグローブ
ブラック!

なんと言っても定番なのが、このカラー。

やはり、カラーのチョイスに迷ったら、ブラックですね。

しかし、逆にチャレンジしてみたくなるのが

リトルライドメッシュグローブ
キャメル!

以外とどんなスタイルにもあうのですが、ブラックに比べると・・・

ぜひ!キャメルカラー、チャレンジしてみてください。

続いては、細部を見ていきましょう。とはいってもほとんどリトルライドグローブと一緒ですが・・・

リトルライドメッシュグローブ
なんといってもな!特徴!!

パンチングされたレザーは通気性がいいため(あたりまえですが・・・汗)、夏のライディングに最適。

しかも、レザーなので安全性も高いので安心です。

そして、快適性だけではないところが、スリーレッグスらしさ?な

リトルライドメッシュグローブ
機能性もなのです!その1

もうお馴染みの機能ですね!

リトルライドメッシュグローブ
機能性もなのです!その2

ちょっとした装備なのですが、この衝撃吸収材もあるのとないのとでは大違いなのです。

リトルライドメッシュグローブ
手首あたりのフィット感を

ちょっとしたことなのですが、僅かなシャーリングでフィット感を高めています。

リトルライドメッシュグローブ
いつもの場所に

ロゴを刻印。

リトルライドメッシュグローブ
調整はここで

ベロクロで手首の装着感を調整できます。

シルエットがタイトなので、少し緩めに止めてもらうのが握る負担が減り、おススメです。

ちなみに管理人は見た目重視な男なので、下のベロクロが見えなくなるようキッチリ締めます。なので、手を締め付けることで革との摩擦が大きくなり、少し握力が消耗したりしますが・・・

ちなみにこのタブ、リトルライドグローブとは形を変えていたりします。

一応画像を

リトルライドメッシュグローブ
リトルライドはこんな感じです。

最後に、

このグローブ、シルエットがタイトになるように縫製をしています。

なので、少し小さく感じるかもしれません。いつもよりワンサイズ大き目を選ぶのもアリですが、

リトルライドグローブ
グリップを握る形にして

指先に少し余裕があれば、OKです。

指を伸ばした状態では、シャーリングの効果で革が引っ張られ指先があたるのですが、握った状態を考えサイズを調整していますので。

さらに!ベーシックメッシュグローブも継続して販売していますので、よろしくお願いします!!

ベーシックメッシュグローブ
メッシュグローブ改め、ベーシックメッシュグローブ

さあ!

本格的にメッシュを使うシーズンまでまだ時間がありますが

その選択肢の中に、スリーレッグスのメッシュグローブをいれてもらえたら光栄です!

ぜひ!ご検討ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。