え~次の日に~な週末

リトルライドメッシュグローブ
リトルライドメッシュグローブ発売中です!!

みなさん、こんにちは!

どういうこと?なタイトルになりましたが、そのくだりは追々させていただくとして

5週目に突入したイベント三昧な週末の話をさせていただきます。

何とか体力もここまではもってきましたが、ちょっと朝はさえない顔をしていたのではと思います。どうも朝が苦手なもので・・・

そんな4月最初の週末の土曜日は

もうすっかりお馴染みの

レーシングワールド浦安店さんにて

レーシングワールド浦安店さんにて
いつもの場所で、スタート!

もう何度こうしてイベントをさせていただいたか、忘れてしまうくらいやらせていただいています。

なにしろ、スリーレッグスをスタートさせた頃からなので、そりゃもうという感じ。感謝、感謝なのです。

そして、売場には

レーシングワールド浦安店さんにて
サマーグローブのコーナーに、ドーーーンと!

すでに先月より、サマーグローブ系のお取扱いもスタートさせていただいています!

そんなこんなでこの日も無事終了したのですが

翌日他の店舗さんでイベントをしていると

浦安店さんから携帯に着信が

「あれ~、なんかやらかしちゃったかな~」なんて思って出てみると

「スタンダードライダースが売れました!」と・・・

なんと管理人が帰った次の日にレザージャケットが売れるという。

嬉しかったり、ちょっぴり残念だったり、複雑な気持ちに。とはいっても嬉しい気持ちの方が、強いのですが。

しかしこんな話は初めてではなく、結構あるのです。残念ながら・・・

そんなこんなで、浦安店さんの店頭にスタンダードライダースが、現在なくなってしまいました。

さらに、すでに数件のお問い合わせが入っているという!

追加のオーダーはいただいていますので、入荷次第店頭に並ぶ予定です、もうしばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です