涙、涙な週末in東雲

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
メッシュグローブ発売中!

みなさん、こんにちは!

週末は、イベントにたくさんのご来店ありがとうございました。

2日間ともいまいちな天候で残念ではありましたが

それでも多くの方に、スリーレッグスをアピールさせていただけました!

春のイベントは、まだ中盤戦です!GWまでノンストップで、毎週末、どこかで開催しています。

次回は、是非!!

ということで、本題に!

先月リニュアルオープンしたライコランドTokyoBay東雲店さんに!

スリーレッグスコーナー登場!!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
涙、涙な場所に!

3月末の週末、東雲店さんに着くと目に飛び込んできたのが、

日米の有名レザーブランドにならんで、メイン通路側にドーンとかまえた、スリーレッグスのコーナーだったのです!涙!!

陳列応援の際には、一区画もらえてはいたのですが通路側ではなかったのです。一区画ってだけでも、嬉しかったのに!涙!!

まだまだ、スタートしたばかりで、アイテムも棚を一杯にできないブランドであるにも関わらず、リニュアル後もこんな素敵なコーナーをいただけるとは!涙!!

まさに、管理人の人徳・・・、いやいやお店の方のご厚意と、スリーレッグスの実績があがってきたからなのです。

でも、少しは人徳もあると思いたい・・・

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
スリーレッグスコーナー

ちなみに、これから発売になる新作もきっちりご注文いただいていますので、もうまもなく、もう少し充実したコーナーになる予定です。

今後も努力して、このコーナーを守っていきたいと思います。

それには、皆様の応援も不可欠です。よろしくお願いします!!

ちなみに、東雲店さんでは

フィンガーレスグローブ、ベーシックメッシュグローブ、ならびにこの春の新作リトルライドメッシュグローブのお取扱いが、新たにスタートしていますので、

ぜひ、ご来店になり、ご確認ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です