走行距離280kmの週末in小山

リトルライドグローブ
リトルライドグローブ、発売中!!

みなさん、こんにちは!

いや~暖かいですね、今日は!

午前中、レザージャケットで出かけたのですが、必要ないくらいでした。

それはそれで販売している身としては、困ったりしますが・・・

さあ!今日は、いよいよ先週末のイベントのレポートをしたいと思います。

初日の土曜日は朝から天気が良く、まだまだ風は冷たかったのですが、たくさんのツーリングに行くであろうバイクたちとすれ違ったり、気持ちよく追い抜いて行かれるライダーたちと出会うことができました。

「あー、ツーリング、行きたい!」

と、管理人の心の声がもれたところで本題へ

南海部品小山店さんにて

南海部品小山店さんにて
暖かくなったので、お馴染みの場所?で

当日は入り口のそばで(少し寒かったですが)皆様をお待ちしていました!

南海部品小山店さんにて
おー、今度はコンパクトな看板が!

お店に入るとでっかい看板につづいて、今回はイベント会場のテーブルにおけるコンパクトな看板が!

あー、持って帰りたい!という衝動にかられたのは言うまでもありません!!

こうして、お店の方々のバックアップもあり、スリーレッグスは少しづつお客様に浸透しているのです。感謝です!

そしてこの日も管理人の後ろには

南海部品小山店さんにて
整備中の車両は、ハヤブサだったのです。

前回はカウルなどなどが取り外されていたので、わかりませんでしたがこれだったのです。

いや~、早いんでしょうね!いろいろチューンナップされているようですし。見ているだけで、ワクワクしてくるバイクです。

とはいえ、この日も、もちろんきっちりと仕事はしていたのです。

レザージャケットのお問い合わせをいただいた方も、わざわざ仕事をお休みして来ていただけたり、とても楽しくイベントをさせていただけました。

そしてさらに

シリンダーバッグ
シリンダーバッグが!小山でも!!

次回入荷分(5月中旬ごろ)より、小山店さんでも、スリーレッグスが自信をもってお贈りするシリンダーバッグが店頭に並ぶことに!

ぜひ!この機会に南海部品小山店さんにご来店ください!

そして、この日もあっという間に終了。

しかし、いつもなら近くのホテルにチェックイン!なのですが、今回は日帰り×2。

ちょっと、キツイな~と家路へ。

翌日も早起きが待っているのでした。

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。