走行距離280kmの週末in土浦

スタンダードライダース
スタンダードライダース“JB”、只今、生産中!

みなさん、こんにちは!

いよいよ、春のツアー2週目の日曜日は初開催となるお店。

ライコランド土浦店さんです!

ライコランド土浦店さんにて
初のイベント、スタート!

初、それは間違いなくいつもより力が入ります。早起きもできるってもんです!

しかも、初とはいえお店の方々は顔見知りなので、とてもやり易いという好条件なのですから!!

ライコランド土浦店さんにて
入口付近にて

さらに、入口という好位置!

ライコランド土浦店さんにて
バッグ!

帆布バッグをメインに展示しました。

もちろん画像には写っていませんが、レザーバナナバッグも!

ライコランド土浦店さんにて
雑誌も!

広告掲載誌も無造作に陳列。以外と雰囲気がいいような・・・

ライコランド土浦店さんにて
おっ!素敵なバイクがここにも

そして、入口には素敵なバイクも!

土浦店さんでは、カスタムした車両も販売しているのです。

カスタムの相談もできるのです。

土浦店さんで、自分好みの一台を造っちゃいましょう!

もしや、そんな車両にスリーレッグス商品があうのでは?!と

ライコランド土浦店さんにて
装着?!

ちょっと、車両にのせてみました。

これがまた良くあうのです。自己満足かもですが・・・

クラシカルなバイクに、天然素材を使用したバッグがグッド!

こんなトコトコとのんびり走れるバイクがほしいなと思ってしまいました。

そんなわけで、今回は初開催ということもあり、たくさんの方々に興味をもってもらうことができ、あっという間に時間切れ。

その後、ビシッと売場にグローブを並べさせていただき業務も終了。(バタバタとしていて、画像を撮り忘れました、すみません)

ぜひ、土浦店さんに足を運んでいただき、スリーレッグスが自信をもってお贈りするグローブを、チェックしてくださいね!

ちなみに土浦店さんの近くには

ライコランド土浦店さんにて
作業の待ち時間も安心?

ハンバーガーショップやコンビニが目と鼻の先にあるので、とても便利なのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。