走行距離280kmの週末

シリンダーバッグ
シリンダーバッグ、只今生産中!

みなさん、こんにちは!

週末は、イベントにたくさんのご来店ありがとうございました。

とても楽しく実り多い週末とさせていただきました。

これもライダーにとって、最高のシーズンがまもなくやってくる!というサイン。

今後もどんどんイベントを開催していきますので、「今回は都合が~」という方も、次回はぜひ!!

そんなわけで、既に3月も中旬で残すところ半分、しかし春のツアーはまだまだ始まったばかりの2週目だというのに、今朝は起きるのがつらいこと、つらいこと。深夜に事務所に戻ったうえ、その後、様々な処理をしなくてはで・・・その日の仕事は、その日のうちにな管理人なのです。終わるころには日付が変わってますが・・・涙)

こんなことで、GWまで体がもつのか心配でもありますが、そんな時は気分転換にこれを投稿しちゃいましょう!

出張のスタートといえば

今回のドライブ・ミュージックのコーナーです!

ドリームシアター
熱いライヴで!

なかなかの豪華仕様な

ドリーム・シアター/ライヴ・アット・ルナ・パーク2012

タイトルの通り、2012年にアルゼンチンのブエノスアイレスで行われたライヴ映像に付属されていたものが今回連れ出したCDです。

ブルーレイ、2DVD、3CDという6枚組!!充実の内容なのです。

DTは新作が出ると取り敢えず購入してきましたが、熱烈な信者かというと、?なのです。

ギターリストも凄すぎるほど、凄い人なのですが、それほどタイプでなかったり・・・

それでは、なぜこれを購入したのか?

画像右のTシャツが欲しかったのか?

たぶん、いや間違いなくビニールから出されることはない。そんな奴がまだたくさんあるし。

60ページの豪華ブックレット?

一度は見るがたぶんもう見ない。

ドリームシアター
CD用紙ジャケが付属だから?

あー、こんなのついてたんだーって感じで、購入の決め手では・・・

2000セット限定?

あー、これだ、これです。どうも限定に弱くて・・・

あっ!そんなことより内容ですね。

これはもう本当にライヴアルバムなのか?!という感じです。

演奏が素晴らしすぎるからか、スタジオで録音したかのようです。なので、安心して聴けます。大音量で聴くと、おー!って感じです。とにかく、素晴らしい!

南米の観客はめちゃめちゃ熱狂的なので、もっと歓声とかあって臨場感があるのかな~と想像していたのですが・・・

それは、映像を見て確かめようと思います。

あっ!そうなんです。ゲットしてだいぶ時が流れているというのにまだ見ていないという!

ほんと、残念なことに、こういうのが結構あるという・・・

それではなぜ?

また話が振り出しに戻りそうなので、今日はこのへんで。

明日からはイベントの模様を。

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。