NOT for SALE 2015 SPRING!!

イベント限定キーホルダー
新色追加!!

みなさん、こんにちは!

今週末のイベントは昨日お伝えした通りですが、

なんと今回より、イベントに来ていただいた方に大変好評だった

イベント限定“NOT for SALE”キーホルダーをリニュアルしました!

なので、もう一つもらったからな~という方も

ぜひ!イベント会場で、スリーレッグス商品をお買い上げいただき、ゲットしちゃってください!!

で、今回の新色ですが

イベント限定キーホルダー
NATURAL × BLUE

まずは、左上のナチュラルにブルーのステッチがクールなタイプ。

管理人もお気に入りのカラーリングです!

つづいては

イベント限定キーホルダー
NATURAL × WHITE

白いステッチはあまり主張しないので、よりサドルレザーのナチュラル感が際立ちます!!

最後は

イベント限定キーホルダー
BLACK × BLUE

トリは、なんといってもブラック、こちらのブルーステッチもナチュラルとはまた違ったクール感があります。

イベント限定キーホルダー
2枚張り合わせなので!!

なかなかの存在感です。

どうですか?

このニューカラー3色に、前回のカラーであるBLACK × RED、BLACK × BLACKも少しだけご用意しています。

という事は、まだフルコンプリートも可能。スリーレッグス商品を5アイテムゲットが必要ですが・・・

そんな、冗談はさておき(もちろん達成していただけたりしたら!!!ですが・・・)

毎週末、そんなキーホルダーをかかえて、イベント会場でみなさんをお待ちしていますので!!

それでは、良い週末をおすごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です