あ~悩ましい・・・

リトルライド&バナナバッグ
ちょっと、そこまでに

みなさん、こんにちは!

スタートしたばかりの放浪記ですが、ちょっとお休みいただきます。

数か月前から深い深い悩み事があったのです。その件をここでちょっとこのブログをご愛読いただいている方々に、聞いていただこうと思いまして。

それは!!

新型ロードスター
これです!これ!!

マツダロードスター“ND”

いつも購入している雑誌たちをと、よった書店で見つけたのです。

これもまた毎回ゲットしている“ROADSTER BROS.”。

その表紙にドーンとのった新型ロードスター!

正直、NB~NCといいな~と思ったりはしたのですが、「欲しい!」とまではいかなかったのです。

このブログをチェックしていただいている方や、イベントにて駐車している社用車を見ていただいている方なら、おわかりの通りだいぶ管理人の“NA”はお疲れなのです。

そこで、今回のタイトルとなるわけです!

今のは手放したくないけど、新型は気になるし、だけど増車は現実的ではない、どうすれば~と。

ただ、個人的に新型は今風な顔になっていると思うので、NAのようになが~~く愛せるかな~という点はありますが・・・

ん~、悩む、悩みます。

「そんなことかよ~」なんて言わないでくださいね。いや、きっとこのブログを見ていただいてくれている方なら、この悩みわかってくれる!のではと。

まー、市販になってもオーダーがいっぱいで納車は先の話になるだろうから、少し落ち着くまでは悩んでいようと思います。

でも、試乗には・・・

で、話は変わりますが

まもなくレースシーズンが始まりますね!

F1のホンダ復帰、モトGPのスズキ復帰、まだ先にはなりますがWRCのトヨタ復帰など嬉しいニュースがあり、今シーズンも楽しみ!です。

ぜひ、みなさんもチェックしていただき、モータースポーツを盛り上げていきましょう!!

まとまりのない話になってしまいましたが、明日からはまた放浪記をお贈りしたいと思います。お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。