’15 栃木での週末 in 小山

南海部品小山店さんにて
シリンダーバッグ!

みなさん、こんにちは!

それでは、放浪記、再スタートです!

数日前の天気予報では、良く晴れそして、暖かくなるとのことだったのですが、週末にむけて雲が忍びよってくる予報に徐々に変化。

「マジかー」だったのですが。

何とか土曜日はもってくれたものの、風が冷たいという条件の中、イベントを行わせていただいたのが

南海部品小山店さん

南海部品小山店さんにて
イベント会場

この日は、暖かいという予報からいつも通り入口にて開催。

しかし、予報はあくまで予報、この日は寒かったのでご来店のお客さまも午前中は車でいらっしゃる方がほとんど。

で、午後になるとようやくたくさんのバイク野郎たち、あっ!すみませんライダーたちがご来店、流石です!

しかし、自動ドアが開くたびに風がピューと入ってきて、寒いのなんのって。でも、それはお客様がご来店されるという事、グッと我慢だったことは言うまでもなくなのです。

ちなみにこの日は、春に発売予定の新作を展示、興味深く見ていかれるお客様が多く、好評でした。

ただ、まだ詳細なことの決まっていない、上がりたてホヤホヤのサンプル、様々なご質問に答えられず、すみませんでした。まもなく、いろいろと発表しますのでお楽しみに!

早く知りたい!という方は、今後おこないますイベントに、ぜひ!!

それにしても、12月、そして今回の2月とここのところのイベントは寒さが答えます。スリーレッグスの商品群は、どちらかというと真冬には弱いのですが・・・

ところが

南海部品小山店さんにて
あー、ガラガラに~

12月のイベントの際に、きっちり並べさせていただいていたのですが・・・

お買上げいただいた皆様!ありがとうございます!!

今回も品切れ分はご注文いただき、若干の品切れはありますが、既に納品済みですので

ぜひ、店頭にてご確認ください!

ちょっと話は変わりますが、小山店さんではまたもや凄いバイクが整備を待っていました。

ま~それが気になって気になって、仕事に・・・

南海部品小山店さんにて
様々なパーツを交換中

タイミングが良ければ、整備中の様子を見ていただくこともできるという!

そんな楽しみいっぱいの南海部品小山店さんに、ぜひ、ご来店ください!!

もちろん、その際はスリーレッグスもお忘れなく!

それではみなさま!良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。