’15 放浪記 in 太田

レザーバナナバッグ
スタンダードライダース

みなさん、こんにちは!

ここのところ寒くはありますが、気温も10℃をこえ、日中はホッとする陽気が続いていましたが、今日は冷たい雨になりそうです。

このままどんどん暖かくなってくれるとなんて思うのですが・・・

というのも

ロードスターで向かいます!
社用車で太田へ!

先週はだいぶ早起きして、群馬県太田市まで早朝ドライブを楽しんだのですが、日が昇るまで寒いこと、寒いことだったわけです。

一時間ほど走ったところで、ようやく太陽が顔を出してくれました。ホッとする瞬間です!

と、ドライブを楽しんだ話はここまでにして本題に

南海部品太田店さんにて!

南海部品太田店さんにて
イベントスタート!

このブログをご愛読の方なら、ドライブとはいっても仕事場へ向かうという事は、言わなくても的な感じとは思いますが、

先月に引き続き、1月17日は数社が集まりイベントを行うという事で、図々しくも参加させていただいちゃったというわけです。

とはいっても、この行き帰りの運転が楽しみであったりするのですが・・・

南海部品太田店さんにて
管理人からの

いつもこんな感じで、みなさまが颯爽とバイクでご来店されるのを観察しているのです。

ただ、さすがに今回はバイクでいらっしゃる方より、車でのご来店が多かったですが・・・

ちなみに、他のメーカーの方々は外にテントをたてて、イベントをされていました。

なので、店内の管理人は「寒い」なんて言葉は・・・

南海部品太田店さんにて
グローブを中心に!

大変申し訳ないことに、だいぶ品切れが出てきてしまいイベント会場が若干寂しくなってきてしまいました。

グローブ、シリンダーバッグなど春に向けて、大至急で手配していますので、もうしばらくお待ちください。

南海部品太田店さんにて
広告掲載誌も

残念ながら今月で最後になってしまった、広告掲載誌“特選外車情報Fロード”も展示。

過去の広告を掲載したモノも常に一緒にもっていっていますので、よかったらこちらもチェックしに来てください!

そしてこの日も、あっという間に日が暮れてしまいイベントも終了。

1月のイベントは今回で無事終了、2月のイベントまでしっかり充電したいと思います!

それでは、2月のイベントをお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です