グローブ入荷です!

欠品中だったグローブたち
スリーレッグスレザーグローブ

みなさん、こんにちは!

昨日、ようやく待ちに、待ちに、待ちに待っていた

グローブが入荷しました!

このところ国内の工場は多忙を極めているということで、いつもよりだいぶ時間がかかってしまいました。

まー、そのへんの事情を読み切れなかった管理人の手痛いミスではあるのですが・・・

同じミスをしないよう、その後は早め早めに手配をしていますので、ご安心ください!

欠品中だったグローブたち
検品&値札つけ、完了!

で、昨晩中に諸々の作業を済ませ、お取扱店さんに本日発送いたしました。

それにしても、今回も大量の商品を一人で処理しなければという!

しかもその7割以上をパッキンに詰めこみ、発送をしなければという!!

さすがにすべてを当日中に処理できず、「誰かーーー!」という心の叫びも虚しく・・・

なので、少しでも作業スピードをあげるために

ガツンとハードなやつで!
こんな時には!

そうです!ロックです!ハードなロックというやつです!

ザック・ワイルド率いるブラック・レーベル・ソサイアティ“ソニック・ブリュー”

ザックの剛腕から繰り出されるギターサウンドは、めちゃくちゃへヴィでありながらメロディアスでもあるという!

作業効率を間違いなく上げてくれる一枚です。お試しあれ!!

なんだか話がだいぶそれましたが、

グローブの欠品中は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

週末には店頭に並ぶハズですので、

是非!お確かめください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です