’15 初ライド!

GIOS PANTOにて
ベーシックG & カートリッジB

みなさん、こんにちは!

週末は、南海部品太田店さんのイベントにご来店ありがとうございました!

いや~、寒かった!寒かったですね~

ほんとそんな中、ご来店いただき、感謝!です。

この日の模様はまた後日アップしますので、お楽しみに!

それでは、本題に行きましょう!

良く晴れた1月某日、

2015年の初ライドを敢行しました!

あっ!あくまでテスト走行です!テスト走行を兼ねてです!!

多少、心のリフレッシュ的なところもですが・・・

しかし初ライドとはいっても画像の通り、自転車です。

しかも、現地までは車という!

GIOS PANTOにて
荷物運搬車にて

この車、結構大柄なのに以外と積載量が・・・なのです。

乗客を乗せる場合、ちょっとした手間が必要。

で、前輪を外して。これもミニベロだからなせる技。ん~、便利ですね!

GIOS PANTOにて
今日の“相棒”

カートリッジバッグとベーシックグローブを相棒に。

カートリッジバッグは今回のようなチョイノリには、ちょうどいいサイズ。

空気入れや、携帯、タオルなどを入れるのにグッドです。

しかもその形状により、ぺダリングの邪魔をすることなく、ウェストにしっかりと装着できます。

で、グローブ。

ほんとは、ベーシックではなくリトルライドグローブを使いたかったのですが、在庫がないという!

しかも!嬉しい悲鳴ではありますが、今月入荷分は右から左、次回まで待たなければなのです。

そうです!お客様優先なのです!!

おっと、ちょっと脱線しましたが、

これぐらいの軽いサイクリング程度(というか、管理人の走る力量)なら、レザーグローブが程よく防寒の効果を発揮してくれ快適です。

で、今回は思ったほど時間がなかったため、あっという間にテスト終了。

今回の記録は!

最高時速 24km/h

アベレージスピード 13.2km/h

総走行距離 4.5km

走行時間 20分

平均ペース 4:32min/km

消費カロリー 72kcal

「おい!全然じゃねーか」と聞こえてきそうな記録となってしまいました。本当に時間がなかったのです。

もちろん、仕事もしたんです。お得意先さんへ顔を出しただけですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。