’15のスタートは三鷹から!

ナップス三鷹東八店さんにて
CWG発売中!

みなさん、こんにちは!

いや~、ようやく2015年のイベントの話が今日からスタート。

ん~~、我ながらずいぶんと2014年を引っ張ったな~と。

なんだかんだ言っても、年明けはあまり“ネタ”がないんですよね~。

管理人の年末年始の話などしても・・・なので。

では、本題に!

’15 スタートはナップス三鷹東八店さんから!

ナップス三鷹東八店さん
ナップス三鷹東八店さんにて

それにしても、管理人の社会人人生、1月4日から仕事を始めたのは初かもしれません。イベントを新年早々やらせてもらえたのは、間違いなく初!

「春から縁起のいい」とは、正にこのことなのです!

三鷹東八店さんでの昨年のイベント終了後、次回は1月、「ならばたくさん集客の見込める日にしませんか?」ということで、4日に決まったというわけです。

新年早々のお店は初売りで忙しいというのに、感謝、感謝なのです!

ナップス三鷹東八店さんにて
’15初イベント!スター―ート!!

11月に引き続き、ウィンターグローブを中心に展示。

ナップス三鷹東八店さんにて
スタンダード&バナナ

そして、スタンダードライダースも!

三鷹東八店さんでも、大変申し訳ないことに欠品が・・・

昨年の11月~12月にかけて各地で絶好調!だったこともあり、準備を既にしているのですが

馬革の供給不足などもあり、次回納期は春ごろに。本当に申し訳ありません。

三鷹東八店さんからもすでにオーダーをいただいていますので、入荷次第店頭に並びますのでもうしばらくお待ちください。

いや~それにしても、当日は晴れていたとはいえ結構な冷え込み、それでも元気にバイクでいらっしゃる方の多いこと、多いこと、毎度、毎度のことながら「凄い!」の一言です。

と、こちらも毎度、毎度な内容ですが、2015年のイベントレポートスタートです!

お越しいただいたお客様に、少しでも楽しんでいただけるよう今年も頑張りますので、応援&ご来店よろしくお願いします!

それでは皆様、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です