イベントは雨天も決行なのです!

ミニバイク
ホンダ グロム&スタンダードライダース

みなさん、こんにちは!

前日にちょっとばかりがっかりな夜を過ごしたのに、さらに次の日も朝から結構な豪雨!という北関東の旅、2日目の話を。

南海部品太田店さん
雨の南海部品太田店さんでのイベント

朝からホテルの朝食をバッチリと食べ、さー!行くぞと外を見ると、なんと大雨。んー、なんともな感じ、2日続きでこれでは梅雨の時期とはいえ、めげますよね。この週は、みなさんもツーリングにはいけなかったことと思います。しかし、管理人は大事なお仕事、中止というわけにはいかないのです!テンションを上げて、ホテルを出発するのでした。

南海部品太田店さんにて

南海部品太田店さん
スリーレッグスコーナー

しっかりと売場も設置。そのころには、すこし雨も弱まり明るくなってきたのでした。

さすがに晴れの日のようにとはいきませんが、多くの方が車にてご来店してくれました。

しかし!一度は弱まった雨も夕方前には

雨のイベント
あ~、これじゃ~

またもや、雨が激しくなってきたのです!ん~、なんともです。

といった感じで、2日間のイベントも終了。こんな悪天候の中でも、イベントにご来店いただけ、商品をチェックしていただき、スリーレッグスを知っていただくことができました!本当に感謝、感謝なのであります。

どんな環境であっても、とても楽しく有意義なイベントとさせていただいています。

まだまだ、初夏のイベントツアーは続きます。もちろん、今週末も!

ぜひ、お気軽に遊びに来てください!よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。